人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

かけっこです!

おーまくんとキーボが追いかけっこしてる中机を弾き飛ばす赤松楓

[Twitter] teru_newV3 (8/10(木) 22:19)

https://twitter.com/teru_newV3

かけっこ楽しかった時期までが最高に自分らしくて好きだったけど\\\\?( 'ω' )? ////

[Twitter] Coffin36o (8/10(木) 22:18)

https://twitter.com/Coffin36o

戦争が終わってから10年くらいは、私も皆と同じように元気だったの。でも…6年生のある日、学校でかけっこをしている時に、急に身体の力が抜けたようになって、走れなくなってしまったの。熱も出たわ。私の身体に入った放射能が、白血病っていう、血液の癌を起こしていたのよ…。

[Twitter] S_Sadako_bot (8/10(木) 22:17)

https://twitter.com/S_Sadako_bot

RT @1mm_no_arame: 日常的に屋敷で追いかけっこするマフィアのおそ一 たまに二人が殺伐と追いかけっこしてる時はむつご全員強制参加(チーム戦)に巻き込まれてほしい pic.twitter.com/xG4HHqtzNE

[Twitter] hasune_1010 (8/10(木) 22:15)

https://twitter.com/hasune_1010

@frosupi もう小学生とかけっこしても負ける自信しかない八紡は幼女と全力で遊べるでしょうか!?童心に返って頑張る!! あああ…この黒幕お母さまなんて事を…すっかりシエルさんって呼ぶようになってしまったのね…(ようじょがかわいい

[Twitter] 826gixxx (8/10(木) 22:14)

https://twitter.com/826gixxx

OL時代以来の トウィンクルレース 美味しいフード イルミネーション 子供たちは 芝生広場でかけっこ トイレもオシャレ 手ブラでBBQまでできる 大人…100円 小中学生…無料 けっこう楽しめます♪( ´θ`)ノ

[Facebook] Oka Keiko (8/10(木) 22:14)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

手をふると、かけっこのとき、はやく走れるらしい! かーちゃん、ちゃんと手をふっておうえんしてくれよ!

[Twitter] tomomi_babyboy (8/10(木) 22:12)

https://twitter.com/tomomi_babyboy

RT @1mm_no_arame: 日常的に屋敷で追いかけっこするマフィアのおそ一 たまに二人が殺伐と追いかけっこしてる時はむつご全員強制参加(チーム戦)に巻き込まれてほしい pic.twitter.com/xG4HHqtzNE

[Twitter] nanana70316 (8/10(木) 22:07)

https://twitter.com/nanana70316

しかもさ、 そらるさんが猫耳付けました。 そらるさんがまふくんに猫耳付けようとします。 2人でかけっこしてました。 はい。可愛い猫さん達です。 飼わせて?ねぇ。 拾うよ?私。喜んで。 つぎ!!

[Twitter] h5PrLFNuxZ3tNJ1 (8/10(木) 22:06)

https://twitter.com/h5PrLFNuxZ3tNJ1

RT @1mm_no_arame: 日常的に屋敷で追いかけっこするマフィアのおそ一 たまに二人が殺伐と追いかけっこしてる時はむつご全員強制参加(チーム戦)に巻き込まれてほしい pic.twitter.com/xG4HHqtzNE

[Twitter] onemumahatyu (8/10(木) 22:06)

https://twitter.com/onemumahatyu

広告を非表示にする

妥協です!

@kuyou_m 拘束時間に対して貰えないのがクソオブクソなんですよね… まあ結局のところ、どこで妥協するかになると思うけどな

[Twitter] saikaer (8/10(木) 11:20)

https://twitter.com/saikaer

愛する気持ちを、憎しみや怒りよりも強く保ちなさい。妥協する知恵を学びなさい。なぜなら、少しぐらい譲歩したほうが、すべてを失うよりずっといいから。H・G・ウェルズ

[Twitter] airusann (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/airusann

貴様は妥協の連続だな!達成するコツは達成するまで止めないことだ! #ダイエットしてる人RT

[Twitter] onino_diet (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/onino_diet

相当妥協点が高いことに気づくそらさん???????????

[Twitter] runa_nama2525 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/runa_nama2525

他人の行動が気になって、疑問に思って。 その実、自分は空っぽで。 自分(最終的な尺度)が無いから、それに引っ張られ続ける。 妥協点はとっくに見つかっているのに。 いつまでも、うだうだと、ねちねちと、ぐたぐだと、悩む。 あぁ、少し黙ってくれ、私。

[Twitter] miseria07 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/miseria07

…ほい。備蓄&艦娘レベル。 阿武隈ちゃん改二間に合わなかったなあw 高速戦艦は…妥協できる練度まで行ったんじゃにゃいかな(大嘘 え〜と…丙完走を目指す。できるかなあ(;^ω^) pic.twitter.com/07Sc5ezGrU

[Twitter] NoA10905605 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/NoA10905605

若干赤みが強いけど、他に色がなかったから少し妥協。 可愛いヾ( ^ω^)? pic.twitter.com/cYAscaYeb1

[Twitter] ksb_1979 (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/ksb_1979

でも人間にマイナスを治す事はできない。せいぜいプラスで補填して、帳尻を合わせて妥協する。罪は消えないわよ。永遠にね。何もかも無かった事にできたとしても、悪人は悪人のまま。

[Twitter] Meltlilith_bot (8/10(木) 11:19)

https://twitter.com/Meltlilith_bot

@fudoumine スペック妥協してもつくりがしっかりしたノートがいいなーと

[Twitter] Gaijyu_pbw (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/Gaijyu_pbw

妥協してやろうか..ふぇっふぇっふぇ

[Twitter] Gekko_bot (8/10(木) 11:18)

https://twitter.com/Gekko_bot

広告を非表示にする

五十嵐響子生誕祭2017です!

#五十嵐響子生誕祭2017 #渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/kR8Iim9d7a

[Twitter] applekyokotan (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/applekyokotan

しぶりん、トレンド入ってんね〜w #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/PWNKPdho2B

[Twitter] yuirint710 (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/yuirint710

#五十嵐響子生誕祭2017 #五十嵐響子 私が思うお嫁さんにしたいアイドルNo.1。声が付き、ソロを出し、ユニット曲も出しとちゃくちゃくと活躍の場を広げていますね。ラブレターSRの「めっ!」にやられたのは私だけではないはず pic.twitter.com/O8k8wtK5od

[Twitter] kisaragi06261 (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/kisaragi06261

凛々しく美しいしぶりん、優しく包み込む慈愛溢れる響子ちゃん、二人共お誕生日おめでとう!!! #渋谷凛生誕祭2017 #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/diTMVDYfwL

[Twitter] San7Melodies (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/San7Melodies

アイマスRemix】恋のHamburg♪【五十嵐響子生誕祭2017】 nico.ms/sm31715974?ref… #sm31715974 #ニコニコ動画

[Twitter] tatachi04013 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/tatachi04013

んほおおおおおおおお 【アイマスRemix】恋のHamburg♪【五十嵐響子生誕祭2017】 nico.ms/sm31715974?ref… #sm31715974 #ニコニコ動画

[Twitter] furuno_2 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/furuno_2

響子ちゃん誕生日おめでと〜!! #五十嵐響子生誕祭 #五十嵐響子生誕祭2017 #デレマス pic.twitter.com/XMNoEDHcu0

[Twitter] e2yamabikoJRE (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/e2yamabikoJRE

#五十嵐響子生誕祭2017 #渋谷凛生誕祭2017 pic.twitter.com/gtGcUmH6JA

[Twitter] applekyokotan (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/applekyokotan

#五十嵐響子生誕祭2017

[Twitter] lilywhite_346 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/lilywhite_346

響子誕生日おめでとう! #五十嵐響子生誕祭2017 pic.twitter.com/R15Ge6ODuD

[Twitter] Ponpoko_0813 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/Ponpoko_0813

微笑です!

@Violets_02 たしかに少々オーバーサイズだが、可愛らしいよ。カメラを借りて来ればよかったねえ。(相手の姿を微笑ましく思いながら観察してうんうんと頷き)

[Twitter] passion_muse (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/passion_muse

ママさんももちろんだけど、パパさんの子育てブロガー見るととても微笑ましくなるの。 教育熱心な方から、漫画で伝える方、遊んで楽しかったとか、写真で可愛いでしょ!というの。

[Twitter] hacchi3dayo (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/hacchi3dayo

@rionri12 @141chi_0501 100均のくせに、なかなかのスグレモノ? りおんちゃんの姿を想像するだけで、微笑ましいけどね??

[Twitter] manami1102_221 (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/manami1102_221

何回も見たくなるこのシーン??? 緊張でガチガチな桃ちゃんを、優しくリードするまいやんが微笑ましい? あそこにカメラあるよって、教えてあげて笑顔でニコニコ手を振るまいやん??? オドオド小さく手を振る桃ちゃん???ww pic.twitter.com/9bhIfvt9f7

[Twitter] __M1SA__ (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/__M1SA__

輪入道とのラブコメだ 微笑ましい

[Twitter] rinou_may (8/9(水) 22:21)

https://twitter.com/rinou_may

@amane_beni7 あぁ、心配有難う やっぱりあんたは心配しているぐらいが似合っている(微笑)

[Twitter] sekkaloku (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/sekkaloku

@Sudamona_221 微笑かよ笑

[Twitter] Aika38623530 (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/Aika38623530

Godしてぇな(暗黒微笑

[Twitter] denmani (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/denmani

マイルームノッブもすげぇいい 特殊ボイスもすっっげぇいい好き あの人にはあるんだろうな!っていう相手に反応してて微笑ましい(?)

[Twitter] ygo_duge (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/ygo_duge

田中さんはそのお客さんが戻ってきた時も?もどってきた!!!!!!!!(??????って感じで心底嬉しそうだったのが微笑ましかったですね。 えぇ、その時も私じゃないとはわかりながらも(かっわいいなぁこのやろう)と思いましたよ。〉RT

[Twitter] shima_k_shima (8/9(水) 22:20)

https://twitter.com/shima_k_shima

広告を非表示にする

サイレンです!

群青にサイレン続きが読みたい

[Twitter] ren_22_oki (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/ren_22_oki

RT @gooauto: ウィンカー出して左折中のトラックに サイレンも鳴らさず、路側をすり抜けして当たり屋的に事故る白バイ? ルールを守らない危険運転だとネットで話題? #トラックの運転手が可哀想だと思ったら動画が消される前にRTだよ https://t.co/10Z5e0

[Twitter] mmnsk712919 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/mmnsk712919

ブログを更新しました。 『長崎原爆の日 水沢でも黙祷のサイレン』 ameblo.jp/againpeace/ent… #長崎原爆の日 #水沢 #アメブロ

[Twitter] againpeace2 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/againpeace2

サイレンで改めて黙祷。 長崎原爆の日

[Twitter] 213_29330 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/213_29330

今日もサイレン回避できず(>_<) 朝10時過ぎに呼び戻された……

[Twitter] Chihalog (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/Chihalog

福岡いるとサイレンならないの毎年変な感じする!長崎だと車とかわざわざ止めて黙祷する人もおるんやけどなぁ〜会社の人も誰1人気付いてなかったみたいやしそんなもんなんやろなぁ 8月9日11時2分!

[Twitter] yuria1102 (8/9(水) 11:20)

https://twitter.com/yuria1102

外で出てるときに黙祷のサイレンなったから申し訳ないし失礼だけどサングラスかけながら黙祷しといた。 それでも横めっちゃ車走ってて恥ずかしかった.....

[Twitter] ar_____4612 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/ar_____4612

長崎出身なので、この歌詞にはとっても心が動く☆ 今日も、祈りの日。 時間になっても、関西ではサイレンとか鳴らないんだね… 長崎の小・中学生は、暑い最中の登校日かな☆ 福山雅治クスノキ」 at 浦上天主堂 [長崎] 2016 youtube.com/watch?v=8_sg21…

[Twitter] uunniiccoo (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/uunniiccoo

8/9に学校行かんのも11:02にサイレンがならんのもなんか不思議 前までは8/9の登校日が憂鬱やったのにいざなくなるとなんか寂しい

[Twitter] mnern8126 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/mnern8126

@petitnari 最初のにゅーにゅーにゅーにゅーーー てやつが 救急車のサイレンみたいに 聞こえた??(*´ω`*)

[Twitter] arashixoxo0713 (8/9(水) 11:19)

https://twitter.com/arashixoxo0713

広告を非表示にする

うらたんお誕生日です!

@uratasama うらたんお誕生日おめでとうございます!!!!! 歌い手、声優としてこれからもっと 忙しくなると思いますが、 体調などには気を付けて更なる活躍 をお祈りしております!???

[Twitter] hiyoi_doro (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/hiyoi_doro

うらたんお誕生日おめでとう?? めでたい?

[Twitter] mumasaba102 (8/9(水) 0:21)

https://twitter.com/mumasaba102

@uratasama @uratasama_kari うらたん!お誕生日おめでとうございます?浦島坂田船でのライブはいつも本当に楽しくて、参加した1つ1つの公演が凄く思い出に残っています?残りの夏ツアー公演そして声優のお仕事等、頑張って下さい!応援してます。

[Twitter] chisato_MR6815 (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/chisato_MR6815

明日の服考えてたら過ぎてたぁぁぁぁぁ うらたんお誕生日おめでとうございます!!!!なんかもうほんと好きですー!!!! #うらたぬき誕生祭2017

[Twitter] uni_gomaf (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/uni_gomaf

うらたんお誕生日おめでとう!?? 一番伝えたいのはありがとうと大好き!!! とっても素敵な一年にしてください!! というか!!さいっこうなメンバーと、さいっこうなcrewとで、素敵な一年にしましょう!! ほんとにほんとにおめでとう!!? #うらたぬき誕生祭2017

[Twitter] kotanukirinshan (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/kotanukirinshan

@uratasama うらたんお誕生日おめでとうございます!! 今日が来るのをそわそわしながら待ってました うらたんの仲間思いなとこや、こたぬきを可愛がってくれるところ 本当の本当に大好きですっ! これからもずっとこたぬきです 本当おめでとうございます!!

[Twitter] rano_kotanuki (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/rano_kotanuki

@uratasama うらたん! お誕生日おめでとう?? うらたんにとって素敵な1日になりますように( *´?`* ) pic.twitter.com/CCbj5zeQXA

[Twitter] nya_nya_shi (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/nya_nya_shi

@uratasama うらたんお誕生日おめでとうございます!!良い1日を!!??

[Twitter] riaru_hiyoko (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/riaru_hiyoko

@uratasama @uratasama_kari うらたんお誕生日おめでとうございます!!! うらたんにとって素敵な1年になりますように?? 両国も楽しみにしてますね!!!

[Twitter] w11_apple (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/w11_apple

うらたんお誕生日おめでとうーーーーー!!!!!ヽ(;▽;)ノ 明日早いから寝ちゃうけど、今日中になにかかけたらいいな……

[Twitter] _Rukixxpon_ (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/_Rukixxpon_

ゴリゴリです!

@ryokuha_lwl (???)ゴリゴリ減る

[Twitter] Kafka_2525 (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/Kafka_2525

ゴリゴリの元ヤンに対して恐れ多いけど、飛び跳ねて暴れてるところ見ても煽られても「ちっちゃくてかわいい」って思っちゃう。ミヤくんの話です。

[Twitter] ncppdy (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/ncppdy

@CHUNITHMJIN notゴリゴリ 根気よく続けることやで…

[Twitter] kkkcl49 (8/8(火) 22:21)

https://twitter.com/kkkcl49

周回でフランちゃんとバニヤンの絆ゴリゴリ上がる

[Twitter] gunto1997 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/gunto1997

あたち、ゴリゴリのすりおろしたブリブリのうんち!さんしゃい!よろちく!あびゃぁ??

[Twitter] raira_0823 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/raira_0823

@yu_one4all_me ゴリゴリ推すよwwwwwww まじかよぉ!!!天にぃバンドマンだよ!← ぜぇんぜん! わい、梦しゃん好みじゃ(*´?`*)? あら、わいがそーちゃんやっていいのかい??? くそバンドマンな百りんに行こ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tbs_1126 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/tbs_1126

@xxx_ry_xx もう少ししたらだな! あちゃあ、、俺ゴリゴリすぎるなあ、、www ゆかさんは眼帯しといて

[Twitter] oriori0419 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/oriori0419

ゴリゴリアタックしまくりです…

[Twitter] nichica (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/nichica

きょうはSNOW配信見るのおはつでした?? ブルツイちゃんめちゃくちゃかわいかった?ハートゴリゴリ押しながら一枚目のイラスト描いてました?両手をこんなに駆使したのはじめて?? #SNOWライブ pic.twitter.com/VF6qrOYJUn

[Twitter] rimomori29 (8/8(火) 22:20)

https://twitter.com/rimomori29

忙しすぎ 粟田口も今んとこゴリゴリのツボこないからサボってる てかとうらぶサボってる(pc開いたら絵描くことしかしてない)

[Twitter] tsukurian (8/8(火) 22:19)

https://twitter.com/tsukurian

広告を非表示にする