人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

虫歯です!

虫歯とかじゃなくて、詰物が取れてたのと歯垢・歯石が残ってるとのことでした(

[Twitter] Totto8492 (5/11(木) 16:22)

https://twitter.com/Totto8492

@15marinyan 虫歯なら切除したことあるけど質問ある??

[Twitter] coooooo0601 (5/11(木) 16:22)

https://twitter.com/coooooo0601

十数年ぶりに歯医者へ! 虫歯で神経抜いたらしい?( 'ω' )? 虫歯なんて一本もなかったのに歳をとると歯も弱くなるんだなw(´°????????ω°????????`)

[Twitter] kagetoranagao14 (5/11(木) 16:20)

https://twitter.com/kagetoranagao14

親にも友達とのグループLINEにも虫歯できたって書いて歯医者に予約の電話もかけて歯磨きして歯医者に行こうとしたら虫歯らしき海苔が剥がれ落ちたんだよ、分かるかこの気持ち

[Twitter] tinpokorosu (5/11(木) 16:20)

https://twitter.com/tinpokorosu

@Okiku_1717 フォローさせてもらいました.????(°?ω?°)????. わたしもろくなこと言ってませんwwwwwwww どうでしかた?虫歯ありました?(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] ____sfchani0117 (5/11(木) 16:20)

https://twitter.com/____sfchani0117

@BY7SCUMS もう虫歯完治しても週1で定期検診に通っちゃいますね...

[Twitter] Remembrance__m (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/Remembrance__m

兵庫県加西市の初田歯科医院です。 虫歯・入れ歯・往診 (訪問歯科)・ホワイトニングなど、ご相談ください! 電話 0790-47-1260

[Twitter] hatu118 (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/hatu118

やったね!虫歯祭りじゃー!!

[Twitter] p_oden545 (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/p_oden545

はいしゃさんきたよ! 大人だけどドキドキするよね! 親知らず抜かれるかなあ。 虫歯になってて普通に痛いからはやく抜いてほしい。

[Twitter] chunchunpi4pi4 (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/chunchunpi4pi4

尿検査再検査とか初めてなんだけど死にたい 歯も虫歯だし上の口も下の口も菌まみれとかキモい汚い死にたい

[Twitter] No1idolgirl (5/11(木) 16:19)

https://twitter.com/No1idolgirl

広告を非表示にする