人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

面接です!

クールビズって言われとるけど面接前までネクタイ締めとこう

[Twitter] ttrymgcgreen (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/ttrymgcgreen

授業なら途中下車してトイレ行ったらいいけど面接で遅れるのだけはダメだ

[Twitter] MJJ714 (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/MJJ714

面接官「特技に狩りごっこと書いてありますがこれはなんでしょうか?」 僕「はい!狩りごっことは、主にジャパリパークで流行っているもので、動物達が行う狩りの模様を真似て遊ぶことです!負けないんだからー!」 面接官「うみゃみゃみゃみゃみゃ!」 僕「わーい!」 面接官「たーのしー!」

[Twitter] alice__0731 (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/alice__0731

@PorscheJP 5月30日(火)の午前11時にポルシェジャパン役員の福田慶玄として、アウディジャパン役員の福田清宏として、フォルクスワーゲンジャパン役員の福田美?としての面接をお願いします、いいねで本社に伺います!(本名:奈… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] reihaku_mitsui (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/reihaku_mitsui

@funkastic_8er 早急にコンビニのバイト面接行ってくる!!

[Twitter] shannen_pre (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/shannen_pre

おはよ 高木刑事と佐藤刑事をずっと応援していたいなぁと思った朝ですが、今日は面接となんとかテストがあるので起きたくない

[Twitter] siiiiira_ (5/12(金) 8:22)

https://twitter.com/siiiiira_

面接道 結局クリア出来なかったけど、本当にいい夢見させて貰いました!! ってならないようにしないと

[Twitter] 8_9ji (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/8_9ji

@pslt784_tales おはようございます!面接頑張ってください(*´?`*)

[Twitter] gandoko1984 (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/gandoko1984

RT @triarbor: 苦役を美談にして欲しいのではなくて、助けてほしかった、過去は変えられないならせめて今渦中にいる人を助けてあげたい、という気持ちは私も理解できる。子育ての経験はないけれど、例えば「圧迫面接と卒論、不採用通知と無理解な周囲を乗り越えて就職できた!」みたい…

[Twitter] mihomomon (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/mihomomon

"【面接での雰囲気への慣れ】 こればかりは経験です。本命前に10社以上受け、場数を踏んでおきましょう。"

[Twitter] kosjosjo (5/12(金) 8:21)

https://twitter.com/kosjosjo

広告を非表示にする