人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

脇谷です!

@ukichan_dayo 確かに。脇谷はクイーンぐらいですよね

[Twitter] asanomichi (5/13(土) 16:17)

https://twitter.com/asanomichi

@ukichan_dayo 同感!えっ、脇谷?と思いました

[Twitter] asanomichi (5/13(土) 16:15)

https://twitter.com/asanomichi

@TokyoGiants 何で代打亀井じゃなくてあの場面で脇谷なんか首脳陣に聞きたい 脇谷の代打打率はランナーなしの打率やろあれ ランナーいてる時の打率ならあの場面亀井やろ普通に 首脳陣も考えが甘い

[Twitter] junbzxbaseball2 (5/13(土) 16:13)

https://twitter.com/junbzxbaseball2

代打 脇谷って、、、勝負をかける場面。亀井か村田を出すべきでしたね。ベンチがアホですな?

[Twitter] norizoh55 (5/13(土) 16:12)

https://twitter.com/norizoh55

岡田やるね〜。100球超えても150キロ台のストレートで脇谷・石川の連続三振。巨人打線は下位打線が全然数字残してないし、なかなか苦しいようで・・・

[Facebook] Torafugu Fx (5/13(土) 16:12)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

岡田やるね〜。100球超えても150キロ台のストレートで脇谷・石川の連続三振。巨人打線は下位打線が全然数字残してないし、なかなか苦しいようで・・・

[Twitter] fxtorafugu (5/13(土) 16:12)

https://twitter.com/fxtorafugu

七回裏 脇谷に代わりピッチャー 池田 先頭打者は丸、フルカウントからの7球目を見極め四球ゲット(σ?∀?σ)⌒Get♪ 無死一塁

[Twitter] rsc1900 (5/13(土) 16:12)

https://twitter.com/rsc1900

亀井じゃなく脇谷だったのはストレート系に強いという判断か。結果は出なかったけど。 #giants #kyojin #npb

[Twitter] mi88388 (5/13(土) 16:11)

https://twitter.com/mi88388

巨人はチャンスで何故か代打脇谷。「順番に出す」しか頭にないんだろうなぁ。だから最終回に無駄な代打連投になる。

[Twitter] G_F_SIN (5/13(土) 16:11)

https://twitter.com/G_F_SIN

脇谷さんはチャンスメイクの方が力を発揮するのかな… 今後の参考にしよう

[Twitter] dorama_yakyuu (5/13(土) 16:11)

https://twitter.com/dorama_yakyuu

広告を非表示にする