人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

全滅です!

え、Free!の4週目コースター東京神奈川全滅…。なめくさってましたすみません。

[Twitter] 12saba12 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/12saba12

@chibibi7N6k53 ?????….????(?д??)????. 私も昨日最後の最後でタイミング外して全滅…。周回の料理きれる最後だったのにぃ??(?дヽ)??

[Twitter] C0Fzc (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/C0Fzc

@myuto4221212 私はキス担さんにと名古屋申し込みしたけど全滅だったのーー。・°°・(>_<)・°°・。 厳しいねー。 そうそう、DMしました〜??

[Twitter] kuuta0 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/kuuta0

地の弱化は食物にも悪影響を与え、日本でとれる野菜のミネラル含有量は、欧州の六分の一きり無いという。人糞を海に捨て、遺体を火葬にして地上から分断してしまう。坊主がそれを助ける。日本から山墓が姿を消し、里墓ばかりとなる。その日に日本人は全滅するだろう。(「自然のサイクル破壊」4/4)

[Twitter] dissident_buddh (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/dissident_buddh

ハピエレのゲーム全滅? 特に問題なく入れてるなぁ

[Twitter] minai_sub (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/minai_sub

@matoscore 正直全滅覚悟な私ですら取れたのでなんとかなるもんです!∠( `°∀°)/

[Twitter] kirakirainoyama (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/kirakirainoyama

我々は必ずやJFKハイヴの息の根を止めねばならん。勝たねば、近い未来に人類は全滅するであろう/帝国海軍提督

[Twitter] mvlvnsbot (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/mvlvnsbot

@kftlooove_xxx 検索から失礼します。 今年ツアー全滅で、もしよろしければ銀テ譲っていただくことできないでしょうか?( ; ; ) ご無理言ってすいません。

[Twitter] yuuta1201_t (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/yuuta1201_t

@_______Nikaaaa いつもはね! でも今年は全滅して?

[Twitter] Kiss_0momo3_17 (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/Kiss_0momo3_17

RT @kookside: 青森県の民放の青森朝日放送(ABA)で「けものフレンズ」が放送されるとかデマだろうと思ったらマジだったわ、青森県の深夜アニメ2007年頃のけいおん以来完全に全滅していたからデマだと思ったわ pic.twitter.com/i6CHaXxYxO

[Twitter] syokai_sasurai (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/syokai_sasurai

広告を非表示にする