人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

手のひらです!

かおる:おうかさんに「ウサギ跳びでグラウンド一周」と言われたので、私は手のひらをウサギの耳みたいにして頭にあててぴょんぴょん跳んだよ。

[Twitter] Ype_copipe_bot1 (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/Ype_copipe_bot1

@mouaddi_ao 手のひらにわんこって書いて食べると緊張とけるよ!!!

[Twitter] mouaddi_wanwan (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/mouaddi_wanwan

RT @morui478: 本日発売の別冊フレンド6月号ふろくにて、「放課後はきみの手のひらの上」掲載させていただいてます! キスシーン描きました?? 描いてて読んでて私もドキドキです!よろしくお願いします(*???*) pic.twitter.com/Jx9F86MTiW

[Twitter] harutooa (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/harutooa

どこかでハマったら手のひら返すんだから黙っとき

[Twitter] h_mnst (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/h_mnst

アリア「手の洗い方に隙が無い……手のひら、指の間に……爪の中や手首まで……!? 自身の健康を守り抜くという強い意志を感じる……並大抵の人間に出来ることではないわ!」

[Twitter] tenmabotyou (5/18(木) 16:21)

https://twitter.com/tenmabotyou

@cmmn_k @kmi_kana うーんでも規約でアウトならだめかなー(急に手のひら返した)単にコレクター目的の男性なんかだとこういうの割と平気でお金出すと思うけど。

[Twitter] flowerstorm001 (5/18(木) 16:20)

https://twitter.com/flowerstorm001

「何を失礼な。兄は妹の胸なんか揉まない」「今思いっきり揉んだじゃん!」「違う違う。むしろ逆だよ。逆転の発想だよ。お前の胸が、僕の手のひらを揉んできたんだ」by 阿良々木暦&月火 #bakemonogatari

[Twitter] shinobubake (5/18(木) 16:20)

https://twitter.com/shinobubake

ツアーグッズ発表されてダサいだのなんだの言ってた輩がメンバーが着用してる写真上げたら手のひら返したようにカワイイ(*´`)とかコメントしたりツイートしてて草

[Twitter] ky6fri0752 (5/18(木) 16:20)

https://twitter.com/ky6fri0752

@wenmarlboro 腕と肩の付け根のとこ寝そべって指か手のひらで押して

[Twitter] yakann1866 (5/18(木) 16:20)

https://twitter.com/yakann1866

PDPは正直違和感しかないなぁ↑ ?’s全盛期の時にAqoursが発表された時と今は同じ心持ちだから、どうせ良かったら光速手のひら返しハリケーンするけどな笑

[Twitter] makkimakkimma (5/18(木) 16:20)

https://twitter.com/makkimakkimma

広告を非表示にする