人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

客観的です!

学校評価アンケートを教師と保護者にとって集約し、PTA役員と話し合う場を設ける。しかし、学校を客観的にみて、?同僚やこども、保護者の悪口を日常的に言っている教師がいる?と記入しても、管理職になかったことにされ、PTAの保護者には周知されない。何の為のアンケートか。 #特別支援学校

[Twitter] yuki21japan (5/19(金) 0:21)

https://twitter.com/yuki21japan

@EngsInst @kirik それは、何か客観的に根拠のあるものですか、それとも田舎社長の主観的評価によるものですか?

[Twitter] KotaQwerty (5/19(金) 0:21)

https://twitter.com/KotaQwerty

@rare_t_n_l スペックだけ連ねていっても数%しかいないので客観的事実です笑

[Twitter] anglasads (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/anglasads

オタ垢というかアイナナ垢つくるために必死でアイコン作ってたんだけど客観的に見たら普通に気持ち悪い奴( ?ω? ) pic.twitter.com/YXGDfFavj4

[Twitter] i7_1000_sh (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/i7_1000_sh

@kapibarako0920 全く疑われるようなことはない という自信はないけど それでも自分なりに芯をもって やってきたつもりだったので 自分を否定されてるようで。 でも客観的にはそうなんだろうなと そう思うと悔しいですね。

[Twitter] r_free_flac (5/19(金) 0:20)

https://twitter.com/r_free_flac

RT @shiitake7919: 「察して欲しい」ではなくて ・自分の言いたいことを言う ・自分の言いたいことを言うための、周囲との信頼関係をつくる ・信頼関係をつくるために具体的に自分はどうあるべきかの、自分に対する客観的な目線を持つ ・できれば注意もし合える交友関…

[Twitter] guruko_shiko (5/19(金) 0:19)

https://twitter.com/guruko_shiko

自分の認識を一つ高次元から客観的に考える能力です。例えば、ケンカ中に「自分は今すごく怒ってるな」と冷静に考える事が出来る人は次への対処が早い。また物事を客観的に評価することで信用が高い発言が出来る。

[Twitter] tsukaerusinri (5/19(金) 0:18)

https://twitter.com/tsukaerusinri

もう一人の自分とかじゃないけど ふとした瞬間、自分って幸せに生きているよなーって客観的に思うことない??

[Twitter] limelemongrass (5/19(金) 0:17)

https://twitter.com/limelemongrass

@mariko_anemone わーまりこさんありがとうございます??まりこさんこそお仕事でそういった事と戦いながら日々過ごされているんだろうなぁと頭の下がる思いです? パルマの…こちらで繋がらせて頂いている絵師様に、一度客観的な… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ichikawa22321 (5/19(金) 0:17)

https://twitter.com/ichikawa22321

@Astro_Kanai 自分を客観的に見れることも、それを基に心がけをしていく事、まさにビー・ハッピーに繋がりますね? (…私も金井さんにあやかって、状況を楽しめる余裕を持つよう心がけよう)

[Twitter] ceiver10 (5/19(金) 0:17)

https://twitter.com/ceiver10

広告を非表示にする