人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

油断です!

RT @m__chim95: 油断したらやられちゃうよ! 狙え!銃!照準!発射!! I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs

[Twitter] BTS_rab_jk1611 (5/20(土) 8:21)

https://twitter.com/BTS_rab_jk1611

@kirches626 編み込み女の子っぽいですよね!?? ショートだからって油断してちゃダメだなぁ笑 気をつけなくては!

[Twitter] tu_rara1112 (5/20(土) 8:21)

https://twitter.com/tu_rara1112

昨日ここのつさんにクールな人だと思ってたけど脳筋だったって言われたのが未だにツボに入ってて油断すると笑っちゃう

[Twitter] syoku56_b (5/20(土) 8:21)

https://twitter.com/syoku56_b

ここから先は魔物が多い。油断するなよ。

[Twitter] groza_bot (5/20(土) 8:21)

https://twitter.com/groza_bot

相手の油断をついて大暴れ!とか、そういうのが出来たら理想だよねぇ?

[Twitter] mitsu_xxx_bot (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/mitsu_xxx_bot

千景が顔の包帯をするすると解き笑顔で近付いて油断していた所に包帯で首を絞められ殺される

[Twitter] chikage_kill (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/chikage_kill

たまたま成功して油断していると最後に痛い目を見るよ。 うまくいった時こそ、気を引き締めて、更にライバルとの差を広げていこう!

[Twitter] 0303_gerrar (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/0303_gerrar

レッサーパンダの威嚇が可愛いとか言ってる人いるけど あれそういう戦法だからね 油断してると その後の体重全乗せアタックで 木端微塵にされるよ

[Twitter] nikororens (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/nikororens

RT @kns7910: よその会社の受付でペッパー君に威嚇(徐ろに無言で両腕を挙げる動作)される度にビクッとしてしまって、同期の子に「驚き過ぎでしょwww」って笑われるんだけど、そういうロボットへの過信がいつか悲劇を生むんだよ!!!お前は洋画で何を学んだんだよ!!!油断してっ…

[Twitter] Baron_of_66 (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/Baron_of_66

…ヤツら進化して“油断する“ことも覚えたんですかね

[Twitter] jet_tfbot (5/20(土) 8:20)

https://twitter.com/jet_tfbot

広告を非表示にする