人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ボーカルです!

オートリアサヒ顔面ド攻めだからボーカルだけど絶対ゴッドフィンガーの持ち主だよ

[Twitter] koune310b (5/26(金) 0:21)

https://twitter.com/koune310b

五月病マレスター という歌作りました エレキ初めて触ったんで かなり拙いパワーコードですがよかったら聴いてくださいな (エレキとボーカルでサビのみです) nana-music.com/sounds/02a1109…

[Twitter] enick_lugeoeru (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/enick_lugeoeru

@mk71639 ボーカルの人と行きたい(笑)たのしそう

[Twitter] Rh12k (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/Rh12k

暇人廃人のメインボーカルだよっていう定期

[Twitter] ism99kk07610 (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/ism99kk07610

てか、中二から仲良くて唯一同じ高校入った仲良い友達が軽音部入って、ドラムやんのかなーって思ってたら「ボーカルになってしまった…」って深刻そうに相談してきたので今度ギター持ってそいつの家に行こうと思います

[Twitter] nahidao313 (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/nahidao313

JOY TRAINの時かな、インタビューで「大ちゃんは僕にに気を使ってあまりボーカルを加工しないから、僕の方から大ちゃんに思いっきり弄っちゃっていいよって言った」みたいな事をヒロが言ってた気がする。それ読んですごく意外に感じたのと同時に、本当にヒロの声が好きなんだろうなって文字数

[Twitter] sxa20 (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/sxa20

でも、一度だけ一緒にバンドやらないかと誘われたことがある。よりによってボーカルだったので丁重にお断りした…バンドやってる自分が想像つかなかったのもあったし。 だけど、この年になると「なんだ、勿体無い、やるだけやってみたら良いのに」と思ったりする。

[Twitter] kikyokikyo519 (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/kikyokikyo519

レッチリのボーカルがAJスタイルズに見えるのは私だけでしょうか

[Twitter] 100bass4846 (5/26(金) 0:20)

https://twitter.com/100bass4846

【宣伝】小説家になろうにて『クローズド・スクリプト』連載中。攻略可能なヒロインは四人。ヤンデレの処刑人とギターボーカルの娼婦と盲目の尼僧と躁鬱の女ゲリラ。更新日:2017年3月16日。 bit.ly/XBhhw7 #novel #narou

[Twitter] TakaoKukuru (5/26(金) 0:19)

https://twitter.com/TakaoKukuru

@sachie1004 @derosapla 石原さとみのドラマからって多いよね デビューする前のオーディションでボーカル2人は知っててね デビュー曲のCDを子供がほしいって言って買ってMVみて一目惚れだよ? 周りに友達もいなかっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jun5525 (5/26(金) 0:19)

https://twitter.com/jun5525

広告を非表示にする