人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

まことです!

あんまりにもひようて、ちっくと五虎退の虎を借りててごうてみたら、まことぬくい!これはえいぜよ……!

[Twitter] mutsu_inTosa (5/26(金) 8:21)

https://twitter.com/mutsu_inTosa

スクショこれしかなかった(● ????ロ????)???? まことさんありがとうございました? pic.twitter.com/bTWqBT0p6N

[Twitter] AkarhgHinata (5/26(金) 8:21)

https://twitter.com/AkarhgHinata

まことの恋が平穏無事に進んだためしはない。【ウィリアム・シェイクスピア

[Twitter] my_heart_2_bot (5/26(金) 8:21)

https://twitter.com/my_heart_2_bot

落ち込みかわいそうな己を哀れむのはまこと甘美な楽しみであるな。しばらく満喫したら、軽く立ち直ってみるのであるぞ。なに案ずる事はない。落ち込む前の状態に戻るだけである。

[Twitter] kkk_kunihiro (5/26(金) 8:20)

https://twitter.com/kkk_kunihiro

まこと、おまえの街宣も「とりあえずやってる」感じが強くなってきたね。そろそろ潮時かい?

[Twitter] haha_4949 (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/haha_4949

@cattleya__bot まことに遺憾です……。

[Twitter] zihoufannelbot (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/zihoufannelbot

真「貴音は良いなぁ」貴音「何がですか?」真「お姫様みたいだから。真美たちにもお姫ちんって呼ばれてるし。ボクはにーちゃんみたいって言われたのに…ボクだって可愛い呼ばれ方したい!」貴音「…まことひめ」真「えっ」貴音「まこと姫、お手をどうぞ」真「な、なんか照れるから今まで通りでいいや」

[Twitter] yuridolmaster (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/yuridolmaster

youtu.be/4tUCPehDCNo 魔法/岡まこと。おはようございます、今日は遠出してきます。

[Twitter] plasticpanda (5/26(金) 8:19)

https://twitter.com/plasticpanda

この世に ふるしろ ふるしろ 積もる かみのことわり まことのことわり ふるきもの あたらしきもの ふるきものは ほこりはらい あたらしきものは わかりやすく まとめあげ 世の人に 伝えよ 龍のメッセージ?... fb.me/99ECd2XyZ

[Twitter] yokkurutani (5/26(金) 8:18)

https://twitter.com/yokkurutani

俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカー(前田製菓:ランチクラッカー 藤田まこと

[Twitter] love__cm (5/26(金) 8:18)

https://twitter.com/love__cm

広告を非表示にする