人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

プレッシャーです!

顔がタイプて言われるとありがとうございます〜てなるけど 性格が好きって言われると急にプレッシャーだょな??????死の

[Twitter] UNA473 (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/UNA473

図録は眺めるに充分なサイズで絵を載せてくれてるし、これはこれで満足感あるけど、ミュシャ展で見た展示物はその大きさから描き方まで迫力があってどうしても現物から感じるプレッシャーには負けるなぁ…  ミュシャ展行ってよかった、アナログ絵画つよひ

[Twitter] kazenarikarasu (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/kazenarikarasu

プレッシャーではげそう

[Twitter] midzuchka (5/26(金) 16:20)

https://twitter.com/midzuchka

@kimuratomo @osiromm 「なぜ在職中に言わなかったのか」などとしれっと言う文部官僚はよっぽどのアホか完全に政治家の犬になってるかのどちらかだな。その後の自分の立場を考えざるを得ない現役のときと、辞めた後の現在ではプレッシャーが全然違うだろうが。

[Twitter] barlow2001 (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/barlow2001

【タナベケイ、アスリートを切る!?】サッカー・クリスチアーノ ロナウド 〜しかし「長所は短所」と言うように、早めにプレッシャーが来るとメッシ選手のように「しなやかさ」がないので、そこのところが弱点〜goo.gl/OOnzv4

[Twitter] karadabaranceK (5/26(金) 16:19)

https://twitter.com/karadabaranceK

ごめんね プレッシャーだよね

[Twitter] luvingaustralia (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/luvingaustralia

@excellent_yu_ki またすごいプレッシャー…σ^_^; 関東撮影会企画してください(??????)笑

[Twitter] oretatsuuuuun (5/26(金) 16:18)

https://twitter.com/oretatsuuuuun

休んでリラックスしたとき、ぼそっと、あ、いい曲、っていうことのほうが多いですね。逆に、書こう書こうってプレッシャーになるとよくない。だから、ほとんど鼻歌まじりに口をついて出てきたものっていう感じですね。

[Twitter] 3_9_bot (5/26(金) 16:15)

https://twitter.com/3_9_bot

BDがプレッシャー過ぎて悪夢見る。

[Twitter] 0421xxx (5/26(金) 16:15)

https://twitter.com/0421xxx

達「あとは、ちょいちょい挟み込んでくる、江ちゃんへの鶴岡音響監督からのプレッシャー」信「はい」達「『今世紀1の明乃が』って言われてる」津「何でそこ付けたんだろうね?っていう」【第11回】

[Twitter] Free_radio_bot (5/26(金) 16:15)

https://twitter.com/Free_radio_bot

広告を非表示にする