人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

被害者です!

被害者からその財物の占有を離脱させた自己の行為を利用して右財物を奪取した一連の被告人の行為は、これを全体的に考察しめ、他人の財物に対する所持を侵害したというべきであるから、右奪取行為は、占有離脱物横領ではなく、窃盗罪を構成するものと解するのが相当である。S41.4.8、百2-28

[Twitter] keiho_bot2 (5/27(土) 8:21)

https://twitter.com/keiho_bot2

RT @garagononn: 朝起きたら昨日の前川前次官の会見模様ばかり。日本の教育行政が歪められたと被害者ぶっているが、大学の許認可権を振りかざして天下りさせてたのはどこのどいつですか。その張本人の一人が前川氏。すなわち教育行政を私物化してきた人物が被害者ぶるのは、特区が文…

[Twitter] hydeparkgsb (5/27(土) 8:21)

https://twitter.com/hydeparkgsb

RT @garagononn: 朝起きたら昨日の前川前次官の会見模様ばかり。日本の教育行政が歪められたと被害者ぶっているが、大学の許認可権を振りかざして天下りさせてたのはどこのどいつですか。その張本人の一人が前川氏。すなわち教育行政を私物化してきた人物が被害者ぶるのは、特区が文…

[Twitter] jamestiptreejr3 (5/27(土) 8:21)

https://twitter.com/jamestiptreejr3

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。 その? pic.twitter.com/zMcaqcuwUz

[Twitter] kotomapf (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/kotomapf

RT @eve_jjj: 百歩譲ってそこはいいとしても「疑われること自体あってはならない」はさ、それは普通にキャスターとしてまずいじゃん…?冤罪被害者に「疑われるお前が悪い」って言ってる風にも受け取れるニュアンスじゃんそれ…ダメだまた盛大に論点ズレてる。上手く言葉がまとまらない。

[Twitter] UaZCvcSLfLSDCrG (5/27(土) 8:20)

https://twitter.com/UaZCvcSLfLSDCrG

????仮にまあ生徒に手を出したとしてももた先生がクビになって、残された生徒の【被害者】のおうまは?怖かったね、もう大丈夫だから、これからは真っ当に生きなさい?と周囲から言われ続け、(おまえらの常識にオレをあわせないでよ)ってふてくされ続けてほしいんですがこれはいかにあの

[Twitter] momoouv3 (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/momoouv3

じゃあ雨宮は、被害者を助けて悪いことをした奴には罰を与えたいんだ。検事になって。…そんなこと、お前もうやってんじゃん。

[Twitter] HERO_kuriubot (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/HERO_kuriubot

感覚の話でしかないけど、19歳はもう少年じゃない。18から認められてるものが色々あるんだから、一般的な高校卒業してる年齢からは成年と同じ刑にしてほしい。未成年が犯人の場合、顔や実名報道しないのに被害者の顔・名前晒すのもうやめてほしい。いや被害者側が望んでるんなら知らんけど。

[Twitter] 04sekken (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/04sekken

RT @ganaha_masako: 5/28アンチ慰安婦像設置準備東京国民集会&被害者依田啓示さんを救おうキャンペーン〜辛淑玉氏等在日左翼反日活動家による見せしめ個人攻撃と沖縄反米反日闘争を糾弾する〜in大阪 場所:國民會館武藤記念ホール 13:30開場14:00開演 詳細は…

[Twitter] popocci (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/popocci

共謀罪はテロであってテロは政府を攻撃するもの、 と思い込んでる人が居るみたいだが。 無差別テロを防ぐ為の法律で無差別なら左派も被害者になるんよ。 テロは富裕層か政府にするものだ、と言う思い込みが有るみたいだが。 「自分は関係無いから安全」みたいな思考が 何も考えて無い危険な思考

[Twitter] HAHAharpy (5/27(土) 8:19)

https://twitter.com/HAHAharpy

広告を非表示にする