人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

レオの追憶です!

先にレオの追憶だと……

[Twitter] 666mtg (5/27(土) 16:21)

https://twitter.com/666mtg

レオの追憶が来るということは、ぷかぷかと千秋の追憶もこれは(心の)準備をしないとやばいな。 あんスタ先輩がウォーミングアップを始めやがった

[Twitter] germans_lover (5/27(土) 16:18)

https://twitter.com/germans_lover

え〜〜〜〜ついに1番見たかったレオの追憶きたのかあああどうしたらいいの??何万いるの?????

[Twitter] ranrantigotigo (5/27(土) 16:13)

https://twitter.com/ranrantigotigo

英智とレオの追憶はいつか来るだろうとずっと思ってたからゆるやかに死は覚悟決めたけどまさかのそこに☆5瀬名ぶっこまれて、例えるならファイティングポーズ決めてたところハピエレに斜め上の方向から突如スライディング決められてずっこけて頭打って突然の死だよ…

[Twitter] aossaaaaan (5/27(土) 16:08)

https://twitter.com/aossaaaaan

今回はレオの追憶だけどさ、え〜〜〜ちの追憶には確実に蓮巳関わってくるじゃん?きついからやめてほしいんだよね 蓮巳は一生紅月とかいう家族ユニットできゃっきゃウフフしててくれ

[Twitter] michun_339 (5/27(土) 16:06)

https://twitter.com/michun_339

え、ちょ、え 待って え、れれれれれ、レオの追憶? 見間違いか? え

[Twitter] KON_BLGLNL_422 (5/27(土) 16:02)

https://twitter.com/KON_BLGLNL_422

ここでレオの追憶とかもうむりすぎて笑えてくるな

[Twitter] ES_99v (5/27(土) 16:00)

https://twitter.com/ES_99v

31日にレオの追憶イベント開始ならそれまでにグラブルとかいろいろ片付けておいた方がいいかな??

[Twitter] librairie_ein (5/27(土) 16:00)

https://twitter.com/librairie_ein

あ〜〜っ…レオの追憶がついに来てしまったか…次のイベはやばそうだなぁ?

[Twitter] yunorin22 (5/27(土) 15:59)

https://twitter.com/yunorin22

レオの追憶ってえ?! もう辛い…

[Twitter] anume773 (5/27(土) 15:46)

https://twitter.com/anume773

広告を非表示にする