人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

松山くんです!

@hirokeydokey 松山くんは4コーナーで外に弾き飛ばされたのが痛かったですね! あと、後ろからデムーロのプレッシャーが襲いかかってきたし でも、アルアイン自身はホント強い馬だと思います 今後も松山くんとコンビを組ませてくれるかは、オーナーサイドの問題ですが

[Twitter] miku__hkt48 (5/28(日) 16:19)

https://twitter.com/miku__hkt48

@keisupa そうも言えるけど、掛かったのをおさえつけて松山くんらしくないレースだけどな…

[Twitter] kamidanomitv (5/28(日) 16:16)

https://twitter.com/kamidanomitv

松山くんにはルメールについて上がって欲しかった

[Twitter] n_fumi (5/28(日) 16:15)

https://twitter.com/n_fumi

@momo_murasaki えっウソ??!松山くん好きでした?!

[Twitter] lunastella0621 (5/28(日) 16:15)

https://twitter.com/lunastella0621

なんとかアルアインは松山くん継続でお願いしたいなぁ 今日の借りは菊花賞で返したい

[Twitter] i_tubo (5/28(日) 16:12)

https://twitter.com/i_tubo

ルメールさん、ありがとう、普段は100円しか買わないので大勝負でした 3着に松山くん連れてきてくれたらなおさら良かったけど? pic.twitter.com/OnzgtKKacL

[Twitter] IH0dvsiOOktn3Pl (5/28(日) 16:11)

https://twitter.com/IH0dvsiOOktn3Pl

松山くんはまぁすごい中途半端な乗り方だったな。

[Twitter] black_clover_Z (5/28(日) 16:10)

https://twitter.com/black_clover_Z

家に帰って録画してたレースを見るのが楽しみ( ´艸`) 【見所】 ・ルメールさんの途中まくった神騎乗 ・四位さんの4コーナーでの出し方 ・アドミラブル最後の猛追 ・のりさんの油断ならない神逃げ ・松山くんの必死な騎乗姿に萌え ・どこいった福永さん? ・逃げないの藤岡兄?

[Twitter] Shigure_Umazuki (5/28(日) 16:09)

https://twitter.com/Shigure_Umazuki

@kurakurama 松山くんはまだ頑張ったほうじゃないですか人気でしたし、藤岡兄、丹内、松若あたりは…w

[Twitter] keisupa (5/28(日) 16:09)

https://twitter.com/keisupa

応援してた松山くんもロスなく上手く乗ったと思うけど人馬ともにあと1つ足りなかったかと。彼の良い位置を取りに行くスタイル結構好きなのでこの経験を活かして?これからも頑張ってほしい。

[Twitter] lunamoon_keiba (5/28(日) 16:08)

https://twitter.com/lunamoon_keiba

広告を非表示にする