人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

かのんです!

写真貼り忘れたけどかのんくんの髪の毛はもう付いてる

[Twitter] stn_plgzmr (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/stn_plgzmr

かのん「ちょこぱんって10回言って?」 ぴのん「ちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱん…ちょこぱん!」 かのん「じゃあこれは?」 ぴのん「ぱちょこん!」 かのん「超可愛いっ!」 じゅのん「…これが、トライアングルよ。」

[Twitter] _Color_ful_Pun (5/29(月) 8:18)

https://twitter.com/_Color_ful_Pun

@erikarin175 こちらこそ!!!!ほんとにえりかさんも沢山遠征お疲れ様でした(´;ω;`) かのんちゃんのツイートほんと泣いちゃうからだめ???しあわせだ…

[Twitter] suu_meh (5/29(月) 8:18)

https://twitter.com/suu_meh

【定期】小街かのんちゃんと一緒に「真珠星」というユニットで歌ってます♪ 読み方は「すぴか」別名:双子星! 青白く光る1等星なんだよん(*^ω^*) 紹介ページ→ameblo.jp/maira-saotome/… #真珠星 #小街かのん #早乙女マイラ

[Twitter] mairaSaotome (5/29(月) 8:15)

https://twitter.com/mairaSaotome

@k_rinrin_k かのんちゃんほんとに嬉しそうで、見ててすごく幸せでした??そうなんですよ! ありがとうございます、かおりさんたちもほんとにほんとにお疲れ様でした??? あとはラスト楽しむのみ!!!ですね(*´?`*)?

[Twitter] suu_meh (5/29(月) 8:10)

https://twitter.com/suu_meh

@Kanon02844703 かのん!ありがとお!??

[Twitter] nonn__h2 (5/29(月) 8:10)

https://twitter.com/nonn__h2

友人Pのおかげであくまで天使なかのんを見ることができた…… はよ育てなきゃ(´^ω^`) pic.twitter.com/4bpAMIgz20

[Twitter] LiSADO_nyan (5/29(月) 8:07)

https://twitter.com/LiSADO_nyan

@k_n9250 かのんちゃんお誕生日おめでとう〜?? 素敵な日になりますように? またしゃべろ!

[Twitter] __otxmO (5/29(月) 8:05)

https://twitter.com/__otxmO

@dance_kanon6027 かのんありがたや〜??2年間ヨロシク?

[Twitter] ra_ra_295 (5/29(月) 8:05)

https://twitter.com/ra_ra_295

@suu_meh だよね???まっピンクの会場見たかったよ〜?? 昨日バースデーサプライズやってないのか!じゃあきっと福岡??? かのん推しみんなおつかれさま?喜んでくれてるね?嬉しいね??私も嬉しい〜?

[Twitter] k_rinrin_k (5/29(月) 8:05)

https://twitter.com/k_rinrin_k

広告を非表示にする