人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

浮気です!

浮気の先に「離婚をお考えの方」「関係の修復をお考えの方」それぞれの思いがあると思いますが、いずれにしても大切なのは"本当に浮気をしているのか?"という 「事実確認」です。credo.yokohama/stopuwaki.html

[Twitter] credo_yokohama (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/credo_yokohama

先輩と先生が楽しそうに笑って話してるのが耐えられん。浮気性の癖に独占欲強いってなんなんやろ。

[Twitter] ai_rab_u (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/ai_rab_u

浮気するくらいなら人と付き合うな

[Twitter] yumeyume777yume (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/yumeyume777yume

@masaki_warabino TESSOの裏のエースもダンスに浮気してる説 pic.twitter.com/8cNKnrZqlg

[Twitter] riku_tesso (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/riku_tesso

孫よ「Web屋たるものサービスやツールはじゃんじゃん浮気しなさい。その経験は大事よ。ただそろそろ私嫁の顔がみたいのだけど…。進捗どうですか?」

[Twitter] conti_bba (5/31(水) 8:21)

https://twitter.com/conti_bba

バレてるみたいです? やっぱり浮気できません??? pic.twitter.com/z81bYyPg6z

[Twitter] hakata34575 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/hakata34575

@himari3sun 浮気しないで!小松可哀想だよ!(かずくんにめっちゃリプ送ってる奴です?) 当たったら孫枠貰いに行く(^-^)

[Twitter] kh990072 (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/kh990072

fen聴いててふと思ったんだけど、私って「浮気したら十字架の木の板に貼り付けにされる」って思われてるぐらいだから、「息子死んだら黒魔術に手を出すんじゃないか」と思われてない事もないな?。。。。

[Twitter] ojisanlovedano (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/ojisanlovedano

よく浮気最低とか 言ってるヤツ多いけど、 浮気されたって事は 自分に魅力がなくなってるのが原因。   最低とか言う前に、 好きならその人の前くらいでは 初心を忘れず自分磨きを忘れちゃダメだと思う。   恋愛はお互いが追いたくなる関係を作るのが大事。

[Twitter] yannamenna (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/yannamenna

あやかんまんも昨日お母ちゃんと浮気してました twitter.com/ava_ayaka/stat…

[Twitter] AVA_XianLy (5/31(水) 8:20)

https://twitter.com/AVA_XianLy

広告を非表示にする