人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

3連休です!

民衆に向かってスケッチブック高く掲げて話しかけたり、住民票取りに行ったり、知らない人とLINEで話したり。 お譲りのチケットのために休み希望だしたり(遠征のために3連休取るのは毎年恒例化している) これ全部趣味のためだよー!苦笑 たまに普通じゃないかもと思います。

[Twitter] cakes_milk (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/cakes_milk

楽しかった3連休が終わり またお仕事! ゆーても今日行ったら また明日休みw

[Twitter] tomotomo_SP (6/1(木) 8:20)

https://twitter.com/tomotomo_SP

@kumananaka 詳細に注目ですね☆ 自分も3連休もらうつもりです

[Twitter] 0716Claris (6/1(木) 8:19)

https://twitter.com/0716Claris

今日で部活3連休か

[Twitter] sm_ra_ac (6/1(木) 8:16)

https://twitter.com/sm_ra_ac

おはようございます( ´ ▽ ` )? 今日から3連休? このお休みが明けてからが、結構キツイ連勤が続く? 明日からミネラルフェアだから、まずはそちらを楽しもう? では、今日も笑顔で明るく軽やかにいってみよ〜♪

[Twitter] poi_ki (6/1(木) 8:15)

https://twitter.com/poi_ki

3連休?特に予定なかったのに旦那さん送り出すために7時半に起きた?玄関まで送り出さないと忘れるのかついついチューせずに行こうとするからな〜?今日で入籍して1か月?夫婦って何だろう?とまだまだ疑問いっぱい?

[Twitter] tomtampom (6/1(木) 8:14)

https://twitter.com/tomtampom

ひょんなことから部屋の惨劇?が母にバレた今朝…。 なんだこの部屋…というありがたい?お言葉を頂戴したのでこの週末で何とかせねば… しかし、たった2日でどこまで出来るだろうか。。。 タイミング良く3連休だけど、明日はマチソワ←

[Twitter] mnk375_nene (6/1(木) 8:13)

https://twitter.com/mnk375_nene

今日頑張りゃ3連休。

[Twitter] bask_33 (6/1(木) 8:12)

https://twitter.com/bask_33

今日頑張れば3連休だ(?ω?)????

[Twitter] nanae4201 (6/1(木) 8:11)

https://twitter.com/nanae4201

今月は23日まで連休がないけど、昨日、夫が甘々ですごく幸せやったから、文句言わずにがんばろ 23日から3連休やしね、お楽しみが待ってるから

[Twitter] uwX7uD9qvIHgdqh (6/1(木) 8:11)

https://twitter.com/uwX7uD9qvIHgdqh

広告を非表示にする