人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

サンシャイン深澤です!

@aynzl726 サンシャイン深澤やってたよ?

[Twitter] skmkp88 (6/1(木) 16:20)

https://twitter.com/skmkp88

歌舞伎のオフショットで使われたサンシャイン深澤Tシャツ、現物アンコで着てくれたけどアレをモノクロのオフショットから読み取って作る人すごいなー笑 クリエに来て着た方、確り覚えられてましたよー?

[Twitter] Siki_0503sm (6/1(木) 16:15)

https://twitter.com/Siki_0503sm

【Snow Manクリエ6/1昼】阿部ちゃん先生はいきなりドッチ。アンコールでふっかがMCで話してた「サンシャイン深澤」って書いてあるTシャツで出てきた(笑)

[Twitter] tomonyannnnn (6/1(木) 16:07)

https://twitter.com/tomonyannnnn

生サンシャイン深澤最高に美しかった pic.twitter.com/rxsqUv2xlw

[Twitter] 55_fuka (6/1(木) 16:06)

https://twitter.com/55_fuka

すのクリエ 6/1 昼 サンシャイン深澤Tシャツ 深「こないだ前列にいてね。まっったく同じだった!」 佐「勉強してるね〜!」

[Twitter] sakusakupipipi (6/1(木) 16:05)

https://twitter.com/sakusakupipipi

でもサンシャイン深澤見れたから良かったかなぁ?

[Twitter] MnM11051031 (6/1(木) 16:05)

https://twitter.com/MnM11051031

【すのクリエ6/1昼】 深澤「(歌舞伎WITHLOVEの写真でふっかがサンシャイン深澤だった話)〜〜っていうのやってたんですよ!」 宮舘「記念しゃつえい(撮影)でね」 佐久間「www記念しゃつえい!!!」 宮舘「……?」 阿部「あーあ地雷踏んだ」 ( ; ; )

[Twitter] pts3939 (6/1(木) 16:03)

https://twitter.com/pts3939

あべくんがカッコよくて可愛くてしんどい!!ww もはやみんな可愛い← サンシャイン深澤 Tシャツでふっかちゃんに笑ったww

[Twitter] 38xAb (6/1(木) 16:00)

https://twitter.com/38xAb

しかしサンシャイン深澤笑ったwww

[Twitter] twilight5starz (6/1(木) 16:00)

https://twitter.com/twilight5starz

昨日はサンシャイン渡辺で、今日はサンシャイン深澤??

[Twitter] sythpyw_1 (6/1(木) 16:00)

https://twitter.com/sythpyw_1