人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

坊主です!

うちも遊びたかった!! けどみんな見送りありがとうだいすき!!? 明日はみんなで朝からお勉強ですよーーーーー朝早いけど三日坊主ならないように頑張ろうね????笑 @maki_com7 @bts_v1207… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] noa_7353 (6/2(金) 16:21)

https://twitter.com/noa_7353

男は だいたい坊主

[Twitter] inakaaruyone (6/2(金) 16:21)

https://twitter.com/inakaaruyone

筋トレの続け方を 分かっていなければ 何かのキッカケで 熱が入っても すぐにやらなくなってしまい、 筋トレ3日坊主男は 抜け出せられません

[Twitter] sirokun_0407 (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/sirokun_0407

体質改善というのは、 習慣にしないと意味がありません。 日常の生活習慣を 少しずつでも改善していきましょう! 私もなんだかんだ理由をつけて、 サボってしまうこともありました。 しかし、3日坊主も、 何回も続けていけば必ず変われます! アトピー改善も諦めないことがカギです。

[Twitter] dlo6hj (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/dlo6hj

体質改善というのは、 習慣にしないと意味がありません。 日常の生活習慣を 少しずつでも改善していきましょう! 私もなんだかんだ理由をつけて、 サボってしまうこともありました。 しかし、3日坊主も、 何回も続けていけば必ず変われます! アトピー改善も諦めないことがカギです。

[Twitter] mukcq (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/mukcq

坊主覚悟してたからぴっちり七三で安心したまる

[Twitter] nanakira1230 (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/nanakira1230

てるって頭がてるてる坊主(ハゲ)な人?

[Twitter] ryusei_dqn_bot (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/ryusei_dqn_bot

...こんなんでどお? 散髪したよ。植物の。??? これでお店入れてあげれるな。 スッキリしたよ。デザインのな出来上がりイメージがわからんくて、適当にカットしてて、坊主になるとこやった。 美容師の私は、人様のヘアをカットするとき、ここは切っていい、、ここは切ったらあかんって瞬時で判断し、イメージできてからカットするから...

[Facebook] 園田純子 (6/2(金) 16:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@_reona_O29 坊主になったらオタク出来ないやん 絶対一般企業に就職してやるからな

[Twitter] MAsH_MTH (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/MAsH_MTH

RT @Nemo_patitur: 坊主さんが「この漫画家にあの漫画を描いてほしい」というアンケートをとっていて、1位は「水木しげる先生に妖怪ウォッチを描いてほしい」だったんだけど、2位にしれっと「冨樫義博先生にHUNTER_HUNTERを描いてほしい」がランクインしてて吹き出…

[Twitter] aotoiimasu (6/2(金) 16:20)

https://twitter.com/aotoiimasu

広告を非表示にする