人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ウシジマくんです!

人並み以下のクセに人並みに暮らしてる、身の程知らずのクズどもに終止符を打つのが…… 俺達 ヤミ金の仕事だ!!(闇金ウシジマくん)

[Twitter] harutoanime (6/5(月) 16:20)

https://twitter.com/harutoanime

@zenigeba_1979 病院の営業の人だっけ。ウシジマくんは読むと鬱になるよね笑

[Twitter] couos2 (6/5(月) 16:19)

https://twitter.com/couos2

会社に入ると褒められるコトないもんな。子供は毎日褒められてるから、なんでも一生懸命出来るンだろうな。(闇金ウシジマくん)

[Twitter] zinonaignateva1 (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/zinonaignateva1

【最近観たもの(映画)】闇金ウシジマくん

[Twitter] reminder_2014 (6/5(月) 16:18)

https://twitter.com/reminder_2014

人事の人がめっちゃ親切に就活の相談乗ってくれたけど、闇金ウシジマくんに出て来そうな顔やったから全然素直に受け取れんかった。

[Twitter] ni4noccutass (6/5(月) 16:16)

https://twitter.com/ni4noccutass

文句は定職について税金払ってからにしろってーの!!(闇金ウシジマくん)

[Twitter] kinojisong (6/5(月) 16:15)

https://twitter.com/kinojisong

俺のせいじゃない!これは俺のせいじゃない…… だめだ…… だめだ…… こんな考え幼稚過ぎる。誰かのせいにしても何も始まらない。(闇金ウシジマくん)

[Twitter] Anime_bot_117 (6/5(月) 16:13)

https://twitter.com/Anime_bot_117

ルールを決めるのは、強者だ。金と権力のある奴等だ。強者は自分に都合のいいルールを作る。だから、いつも弱者がわりを食う。(闇金ウシジマくん)

[Twitter] came_lion (6/5(月) 16:13)

https://twitter.com/came_lion

@s2yesfam めっちゃウシジマくんにでてくるひとに似てますねw

[Twitter] mnst829 (6/5(月) 16:11)

https://twitter.com/mnst829

弁護士が広告を出す時代だ。無知な奴はますますイイカモだぜ。(闇金ウシジマくん)

[Twitter] Organichman (6/5(月) 16:05)

https://twitter.com/Organichman

広告を非表示にする