人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

太鼓の達人です!

【自動】アイドルマスターけいおん太鼓の達人、鉄道が好きな方はフォローよろしくお願いします!

[Twitter] azunyan201 (6/7(水) 0:21)

https://twitter.com/azunyan201

太鼓の達人に収録されていた366日の最高速部分の見かけ上のBPMはいくつでしょう

[Twitter] BPM_QuizN (6/7(水) 0:19)

https://twitter.com/BPM_QuizN

食事代、家賃全て切り詰めて……太鼓の達人に費やした人がいるのは知ってる。 目隠しで 一番難しい難易度をフルコンする人。

[Twitter] seisyoupira (6/7(水) 0:19)

https://twitter.com/seisyoupira

太鼓の達人』の絵を何日もひきずってたドン。太鼓が描いたことないからうまくかけず心がおれそうだった・・・_(´ω`_)⌒)_ ))?????? pic.twitter.com/uFw5eKmWcm

[Twitter] gabriel_xxx_ (6/7(水) 0:17)

https://twitter.com/gabriel_xxx_

太鼓の達人12から12.5で43曲増えてるの凄いな

[Twitter] minayuki_1262 (6/7(水) 0:17)

https://twitter.com/minayuki_1262

太鼓の達人6のSHAKEについて、 1枚目:2007年6月の自己ベスト 2枚目:2017年5月の自己ベスト 7万差て(;一_一) pic.twitter.com/Bam2xqtMu9

[Twitter] yoskei (6/7(水) 0:17)

https://twitter.com/yoskei

かわいい女の子が太鼓の達人やってみた youtu.be/uKRRnW0tfG0

[Twitter] 772314jk (6/7(水) 0:17)

https://twitter.com/772314jk

太鼓の達人!! スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! pic.twitter.com/0ZgcvmMvBn

[Twitter] fire_bomber (6/7(水) 0:16)

https://twitter.com/fire_bomber

RT @Yoshiki_poke: #RTした人全員フォローする #太鼓の達人 岩手県と時々茨城県で太鼓しています! どんだーさん達と繋がりたいのでRTお願いします! まだ全良譜面がないのできたさいたま全良目標に頑張ってます pic.twitter.com/sA1IOJFHp4

[Twitter] _tera3002 (6/7(水) 0:14)

https://twitter.com/_tera3002

RT @ZeldaOfficialJP: 【お知らせ】ゲームセンターの「太鼓の達人」に、「ブレス オブ ザ ワイルド」の楽曲メドレーが収録されました。難易度は「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」の4つあり、今回は「おに」の動画をご紹介します。どんちゃんもリンクの姿に!h…

[Twitter] kithuki (6/7(水) 0:12)

https://twitter.com/kithuki

広告を非表示にする