人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

オバチャンです!

コス用にメンズシャツ見に行ったらオバチャンに?これお宅様が着られます??メンズ物ですよ??って半笑いで言われたwwいや、知ってますけど?ww何?馬鹿にしてんのか??w

[Twitter] admiral0521 (6/7(水) 16:18)

https://twitter.com/admiral0521

箱アイス買おうとしたら知らないオバチャンに明日半額の日なのに買うの?!と突っ込まれたので明日また来るよ...

[Twitter] mi_soji (6/7(水) 16:17)

https://twitter.com/mi_soji

ちょwwwwwww今普通に見てなかったら20km走行のオバチャンの車に跳ね飛ばされてたわwwwwwwwwwwこっわあい!今病院送りになったら困るでぇ

[Twitter] yunego (6/7(水) 16:16)

https://twitter.com/yunego

帰り間際にプリンター復活? 毎回クラッシュさせる人は分かってる…いつも休み前に仕掛けるから、リアルタイムで、文句が言えない? 物を丁寧に扱うことを知らない49歳児のオバチャン。

[Twitter] RED_Angel_LION (6/7(水) 16:14)

https://twitter.com/RED_Angel_LION

わたしはデブなんです~~~ とか わたしはめちゃめちゃぶさいくなんです~~~ とか オバチャンなんです~~~ って言う方みんな若くて可愛いのを 本当のデブでぶさいくなオバチャンはしってる?( ´ω` )?

[Twitter] sakuracaramelkk (6/7(水) 16:14)

https://twitter.com/sakuracaramelkk

@fuyu_AtR 近所のオバチャン...やっぱり幼なじみでオナシャス!

[Twitter] maki2378 (6/7(水) 16:14)

https://twitter.com/maki2378

@WPASXus3MTpp7NB ありがとー???????はとても喜んでおります ??( ???)?≡  ≡?( ???)??????????

[Twitter] suki_tolup (6/7(水) 16:12)

https://twitter.com/suki_tolup

仕事終わり帰ろうとしてたら またいつもの二人が言い争いなう。 仲裁の為呼ばれたからにはオッチャンも応戦!あ、オバチャンやった? とにかく 1人の人、絶対自分が正しい!という稀に見る人格。 話し合いしてくうちに互いの気持ちや考えが理解しえる。でも相手の非難しか言わないかららちアカン

[Twitter] kazurutti (6/7(水) 16:11)

https://twitter.com/kazurutti

@Sip_Recilia 国際通りで、お土産屋のオバチャンを冷たくあしらってしまった……首里城中止とかいうクソ采配の所為なんや……すまぬ……(突然の懺悔

[Twitter] korusea5563 (6/7(水) 16:10)

https://twitter.com/korusea5563

@_RoseMelle @coach_ya9259 @pureone_corset 女(オバチャンですが)から見ても惚れ惚れする美しさ?

[Twitter] obangya_yama (6/7(水) 16:01)

https://twitter.com/obangya_yama

広告を非表示にする