人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

犯人です!

しんさん犯人だったか?これは旅費から宿泊費、食費まで出してもらってしんさんのお店でパーチーだな!

[Twitter] kazuyanyan0121 (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/kazuyanyan0121

ポリス「お前ハッパ密輸してたやろ」 エアセカ「知らない」 ポリス「お前ホモやろ」 エアセカ「えっ」 ポリス「ホモは嘘つき、つまりこいつは犯人 取り押さえろ」 エアセカ「えっ」 こうしてホモは嘘つきという定義が生まれた #エアセカは

[Twitter] easeca_bot (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/easeca_bot

@sevenstars_0011 早いよね!うちまた、1話から観たい〜??(?´ω`?)?? 本の犯人と一緒なんかな???

[Twitter] RINA55872834 (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/RINA55872834

《コンビニにて殺人事件発生、ただし犯人ローラーブレード着用》みたいなっ!

[Twitter] bannkan (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/bannkan

ご安心くださ〜い!僕はレンタル救世主〜!みなさんのブツを奪った犯人を知ってま〜す!はいみんな入ってみんな入って〜〜ピーース???

[Twitter] AoiDenjiro_bot (6/9(金) 8:21)

https://twitter.com/AoiDenjiro_bot

これ、やってなかったとしたら空き巣っぽくないし、犯人誰か気になるなぁ。 やってたとしたらなんで嘘ついた?ってなるなぁ。警察官おいって。色々やらかしすぎ。 ハゲてまで頑張ってる警察官に失礼やんてなるなぁ。

[Twitter] hakukanohime (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/hakukanohime

愚かな同胞よ…人間をからかうのは別にいいが面白い推理小説を探してきて、犯人のところに「こいつ犯人」って付箋を貼って渡すのは…恐ろしいぞ…

[Twitter] kyuketsudemekin (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/kyuketsudemekin

モハメド・アリがボクシングを始めたのは自転車を盗んだ犯人をぶちのめすため

[Twitter] netagahosii (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/netagahosii

@pamyurin 未来08は私!覚醒剤犯人に仕立て上げるのがマスゴミの汚いやり方!やってないっていってるのに精神科に押し込めて、それが嘘というなら、マスゴミのやり方は汚い思いますが

[Twitter] mirixxt (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/mirixxt

会津大学 偽装請負 工作 ステマ 放射能 資金洗浄 癒着 暴行罪 核兵器保有 会津大学 恐喝 圧力 真犯人 買収 卒論コピペ 臓器売買 テロ予告 誘拐 会津大学 フィッシングサイト 過労死 女性差別 強制残業 公文書偽造罪

[Twitter] suggestpoIIuter (6/9(金) 8:20)

https://twitter.com/suggestpoIIuter