人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

スティンガーです!

スティンガーがセイザブラスター脱いだのはもうキュウレンジャーに戻る気は無いとかなのかな、、あーつら。

[Twitter] crownsnow (6/11(日) 8:21)

https://twitter.com/crownsnow

COCのクラン スティンガーは弱くても強くても挑み続ける戦士を募集中! 以下のルールを守って楽しくプレイしましょー ? クラン戦で理由無しに攻めなかった場合一回休み ? 暴言禁止! ? 放置禁止! ? 援軍はもらった一割はあげましょう 入団希望のかたダイレクトメールお願いします

[Twitter] coc_stinger (6/11(日) 8:19)

https://twitter.com/coc_stinger

デカレンジャーの興奮でちょっと押しやられてますけどスティンガーさんが危ない方向へ(単独行動かな?)進み出してたので気になる

[Twitter] gittyo_ss0812 (6/11(日) 8:18)

https://twitter.com/gittyo_ss0812

そして、再来週(来週は残念ながらお休み...)スティンガーはスコルピオと再戦? 今日のラストで、セイザブラスターを外し、スパイ時代のポンチョを再び纏ったスティンガー。あの鋭い眼光に鳥肌が…何があるんでしょう…2週間待たなきゃなの辛い… #キュウレンジャー

[Twitter] mokoco21k96 (6/11(日) 8:16)

https://twitter.com/mokoco21k96

RT @ian_a21n0: 首傾げスティンガーさんとその後の何か複雑そうなよくわからない表情のスティンガーさんおいて仕事いてくる pic.twitter.com/cNARCb3uVO

[Twitter] sakuragisousaku (6/11(日) 8:16)

https://twitter.com/sakuragisousaku

マント?被ったスティンガーの目元しか見えないのすごく好き

[Twitter] chikage_37 (6/11(日) 8:16)

https://twitter.com/chikage_37

@HyperGatack お揃いで 勝手にスティンガーのLにしてしまいましたがよろしかったでしょうか??汗 いやプレゼントなのでお代は入りませんよ?

[Twitter] reraknn (6/11(日) 8:13)

https://twitter.com/reraknn

来週はゴルフ休み…? スティンガーどこ行くん…?

[Twitter] kobeni071125 (6/11(日) 8:12)

https://twitter.com/kobeni071125

ヤバい、スティンガーはヤバい、ブラスター外してどっか行きそうって言った通りになってしまった

[Twitter] Urahira_0914 (6/11(日) 8:11)

https://twitter.com/Urahira_0914

@Kyuranger_toei コラボもいいですね。楽しかったです。最後のスティンガーさんが気になった 。。。来週もお休みなのすごい残念です。

[Twitter] raru111111 (6/11(日) 8:11)

https://twitter.com/raru111111