人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

偏頭痛です!

肩こりが酷いと「片頭痛」もプラスアルファとしてある方も非常に多いです。慢性的な肩こりを放っておくと症状がプラスアルファされていきますので早期に「肩こり」を除去するために整体を受ける方が良いでしょう! bit.ly/2gQMv6I

[Twitter] seitainet (6/13(火) 8:21)

https://twitter.com/seitainet

朝から頭痛すぎ ほんと偏頭痛キモすぎ

[Twitter] moefkixxx (6/13(火) 8:21)

https://twitter.com/moefkixxx

最高に頭痛いから薬飲みたいけど偏頭痛の薬意識ぶっ飛ぶんだよな? 今日意識ぶっ飛ばれても困るしなどしよ?

[Twitter] asuuuuu_724 (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/asuuuuu_724

日向:うわぁ!?何があったんだよ。一家揃って夜逃げでもしたの?で、ねぇパパ今日から野宿なの?why!? かなで:うぅっ 音無:やめてくれ日向。かなでが偏頭痛を起こしている。 日向:めちゃくちゃ相性悪いですねぇ俺とかなでちゃん!

[Twitter] Angel_Beatskey (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/Angel_Beatskey

@Mei_rarara ありがとう;;;;帰ってゆっくりしたら治ったよ!!;;おうさかそうごも偏頭痛持ちっぽいからそれを思うと頑張れる

[Twitter] rice7kome (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/rice7kome

昨日バイト中から偏頭痛酷すぎて 魘されながら死んだように眠ったから 史上最高にブスい目になってる? お嫁に行けない…((学校に行けない pic.twitter.com/pTLMvxarDK

[Twitter] dance_nico1 (6/13(火) 8:19)

https://twitter.com/dance_nico1

偏頭痛辛い?頭ズキズキする

[Twitter] ruri_14_ (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/ruri_14_

ちょっと頭いたーい… 梅雨時の偏頭痛は薬効かないんだよぅ??

[Twitter] gambamban (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/gambamban

雨がシトシト降ってますね。 やっぱり頭が痛い。 昨日は、心が疲れたので 今日はノンビリ好きなことをしよう。 偏頭痛治さないと? 夜はサッカー日本代表戦???だしね。 負けられない試合、応援しないと。 また寝てるワンコの寝顔に癒され… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] itsumoharenohi7 (6/13(火) 8:18)

https://twitter.com/itsumoharenohi7

体重 55.8キロ 朝 グラノーラ 生理痛もないし偏頭痛もなし?

[Twitter] yuzuki_diet (6/13(火) 8:17)

https://twitter.com/yuzuki_diet