人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

daycatchです!

久々、武田記者の中継聴いたが、大人しいというかなんというか。もう、賞味期限切れちゃったかな。 #daycatch

[Twitter] hirokiss (6/13(火) 16:21)

https://twitter.com/hirokiss

敵の敵は味方になってきてない?TBSラジオ #daycatch

[Twitter] mutaguch (6/13(火) 16:21)

https://twitter.com/mutaguch

安倍政権と同じく、長い間一人の人が同じ地位についてると良くない、の典型になっちゃいましたね。残念ながら。 #daycatch #tbsradio twitter.com/tetumar/status…

[Twitter] hajime602 (6/13(火) 16:20)

https://twitter.com/hajime602

共謀罪の問題点の1つは、、自民教の方々の「共謀」はスルーで、反自民教は「妄想」でアウト(になることが目に見えてる)。なトコロ。 #daycatch

[Twitter] WOKUDAZZ (6/13(火) 16:19)

https://twitter.com/WOKUDAZZ

要は過半数握られた時点で全ての制御システムは骨抜きに出来るって訳だ。この国は(徒党組むカタチを含め)独裁は無いって前提だったのかね? #daycatch

[Twitter] Makatiel (6/13(火) 16:19)

https://twitter.com/Makatiel

武田記者でもTSBテレビの記者に比べればマシなのでしょう #daycatch

[Twitter] iga_1969 (6/13(火) 16:19)

https://twitter.com/iga_1969

よっぽどお寿司おごってもらってるんでしょうかね。やる気ないなら辞めりゃ良いのにねえ。 #daycatch #tbsradio twitter.com/cham_a/status/…

[Twitter] hajime602 (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/hajime602

前はここまで諦観じゃなかったよなTKD #daycatch

[Twitter] tetumar (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/tetumar

民主主義の根幹が すでにもう壊れているから こんな事態に。 そして 民主主義の根幹が すでにもうなにもないから こんな事態になっても 政権が倒れず 生き延びているのでは。。 #daycatch

[Twitter] nide_ko (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/nide_ko

政府の腐敗と堕落を、なあなあで、追認するみたいな解説やめて、もっと、三権分立と民主主義のあるべき姿を、広く庶民市民に、知らせてください。 (サタズバの、紙しばい、復活希望 #daycatch

[Twitter] a_flake_of_snow (6/13(火) 16:18)

https://twitter.com/a_flake_of_snow