人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

度胸です!

@nqmqhage 大きなギャンブルは一度やってみたいけど、本当にやれる度胸がないからなぁ そんな漫画のようなことやる人いるのかね

[Twitter] o3npo (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/o3npo

「ママとけっこんする!」「そうか。でも」征十郎に呼ばれ近づくと情熱的なキス「これくらいできないと結婚は無理かな」「そうなのか!」「子供の前で何してんのばか!」「ちょっとした勉強。そんなことより…僕に向かって馬鹿とはいい度胸だね。今夜…覚悟しときなよ?」 aprmkpn420

[Twitter] akashiplus_bot (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/akashiplus_bot

@topu401 あまりの早さにビビりすぎて、倒してるのにミス探してました… 足りないのは度胸でした(;´・ω・)

[Twitter] makimaki__pso2 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/makimaki__pso2

え?あっち側のアタシの事? そうねェ…さすがアタシ、って感じかしら? アタシ達お互いにとって、オトコであり、オンナであり。度胸とか冷静さとか、でも時々見せる荒々しさ。お互い少し違うけれど、イイ根性してると思うわよ。

[Twitter] onee_aaron_bot (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/onee_aaron_bot

あと、くりみつご紹介くださってありがとうございます……!(リプで言う度胸はないのでエアリプという姑息さ)

[Twitter] meganeranbu99 (6/16(金) 0:17)

https://twitter.com/meganeranbu99

@lmsriny 自分をいじめてみる度胸は俺にはありませんでした

[Twitter] rnlnrn (6/16(金) 0:16)

https://twitter.com/rnlnrn

@hide_ponta0104 @pinkyheart1122 リコ丸を覗き見ようとは大した度胸だ…カワウソの森に帰りなさい!

[Twitter] mona_xylo (6/16(金) 0:16)

https://twitter.com/mona_xylo

@zonbi_Axkey0738 うん、ゆーきさん煽りうまいと思う!個人的な感想やけど(笑) 曲きいてってツボにハマったらね← 大丈夫恥ずかしくない!度胸や!← 気をつけるwwwフワフワしてたら事故りそうやし( ̄▽ ̄) やね、まさやさんも依存症や?

[Twitter] tmeaayu_music (6/16(金) 0:15)

https://twitter.com/tmeaayu_music

畜生が!いい度胸だ!心折れたって、舐めるなよ!若造が!後悔させてやるぜ!/心折れた戦士

[Twitter] bot_darksouls (6/16(金) 0:14)

https://twitter.com/bot_darksouls

@kotarobreakin1 @0813DAIKI3015 ちょっとそんな度胸ない??('ω')??

[Twitter] rq_dw (6/16(金) 0:12)

https://twitter.com/rq_dw