人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

かんこです!

「吾は悔いんことを欲す こころゆくまで悔ゆるは洵(まこと)に魂を休むればなり あゝ はてしもなく涕かんことこそ望ましけれ 父も母も兄弟も友も、はた見知らざる人々をも忘れて」 中原中也『空しき秋』

[Twitter] hiza_to_shoka (6/18(日) 16:01)

https://twitter.com/hiza_to_shoka

紙子くさい【かんこくさい】...紙などの焦げるにおいがする。焦げ臭い。

[Twitter] keiyomasimasi (6/18(日) 15:56)

https://twitter.com/keiyomasimasi

@opastaumai イベント出よ?ほんとに!!今日かんこさんとぱすたの話題出たよ!?

[Twitter] pmbmrf_ssr (6/18(日) 15:55)

https://twitter.com/pmbmrf_ssr

かんこれろぐ | 森永ミキ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

[Twitter] Isonami_FBK (6/18(日) 15:53)

https://twitter.com/Isonami_FBK

せないかんことはよっけあるのにする気は全くあらへん。詰んだ。

[Twitter] Keyaki46_NUN (6/18(日) 15:46)

https://twitter.com/Keyaki46_NUN

なんか色々ネガティヴだったけどナワバリ合流できて少しスッキリ ?(*´?`*)??頑張ることも頑張らないかんことも多くて反省点も多くてチーン_| ̄|○ってなるけど、本当いいフレさん達に出会えて恵まれて感謝でいっぱいであります(´;Д;`) よし!とりあえず女子力高めにショッピング

[Twitter] chi_____1205 (6/18(日) 15:37)

https://twitter.com/chi_____1205

やらないかんことはいっぱいやけど暇(笑)

[Twitter] ayato_yoru (6/18(日) 15:32)

https://twitter.com/ayato_yoru

せないかんこといろいろあるけど休みの日やきってダラダラしてしまう(´-`).?oO

[Twitter] __awzhx (6/18(日) 15:29)

https://twitter.com/__awzhx

かんこれたのちい(単純)

[Twitter] ichimonjikun2 (6/18(日) 15:28)

https://twitter.com/ichimonjikun2

@385_jp @pkb5648 かんこ先生にコミカライズしていただけるなんて!からあげコラボで話題沸騰!待望の映画化?

[Twitter] rinrunrunrun (6/18(日) 15:18)

https://twitter.com/rinrunrunrun