人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

チョロです!

あ!ちなみに今あと2人でドラァグクイーン揃います!!!揃いますよ!!!ねぇ!!!!お願いです!!!チョロ松か十四松かトド松で参加してもいい方いない!?カラ松でもいいよ!!!!!

[Twitter] kittyon39 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/kittyon39

トド松「童貞って返事する時絶対「いや、」から入るらしいよ」 チョロ松「いや、それは偏見だろ」

[Twitter] ct36_bot (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/ct36_bot

皆で雨宿り。最近雨がよく降るねえ。夏になれば良いのになと歌うチョロミー。ぼくは冬が好きと歌うムームー。秋が好きと歌うガラピコ。雨が止み、ガラピコが水溜まりの虹を指して、見てください。お空に虹が!どの季節にも楽しいことがあるんだねとムームー。 #おかあさんといっしょ #ガラピコぷ〜

[Twitter] knee_katabami (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/knee_katabami

@kaya_komi ロールアップ!私もロールアップ大好きです(〃ω〃)チョロ松は、ロールアップでなきゃって勝手に思ってます(笑)そこは、彼の『お洒落へのこだわり』だと思ってます(笑)

[Twitter] chya_tan (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/chya_tan

RT @omaruko_m: おそチョロ今昔(ひどい) pic.twitter.com/60ln3NRsNo

[Twitter] Ohinata114 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/Ohinata114

@spn_poipoi な〜〜!?アチャママなんだかんだで元士郎くんなだけあってチョロ甘だから可愛い子達にヤダヤダぎゅっぎゅされたら仕方あるまい…ってちょっと嬉しそうに残ってくれると思うのよ… カニファン行く行くぅ…アチャママが美味しいご飯作っておかえり言ってくれる世界…

[Twitter] yuma_other (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/yuma_other

それとね、チョロさん。 チョコレートを食べると、チョコレートの味がするよ。

[Twitter] soretone_bot (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/soretone_bot

原作ののりくんもチョロでいて欲しい願望とそんなことない!彼は男前の熱い人なんだ!っていう私で戦争

[Twitter] 1219Katze (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/1219Katze

@miuzukin  へへへいつもありがとうございます><カラちゃんは大体訳が分かりません>< チョロちゃんはつむじ曲りだしお似合いだ… みずきさんの自分絵、とってもかわいいですね!!やっぱり書き手さんによる…!!でも意地らしい表情はいつものみずきさんのチョロちゃんだ…!!

[Twitter] momofujikko (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/momofujikko

多分トド松がアカウント持ってても一人っ子です??ってかいてると思うしチョロ松兄さんはブロック済みなきがする(身バレしないため)

[Twitter] matya_matu (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/matya_matu

広告を非表示にする