人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

総統です!

ガービッチ?総統官邸の階段でじゃんけん遊びしてるヒンケル総統閣下とナパロニ閣下を見てたら、ヒンケル総統閣下がパーで勝って「パイナップrrr(巻き舌)」で全部かけ降りてました。ナパロニ閣下大泣きしてましたよ。?

[Twitter] kuruharusousaku (6/21(水) 8:19)

https://twitter.com/kuruharusousaku

総統府発表:河星より 総統の河星滞在2日目、今日は旭日、ノルディア両国を交え三ヶ国で首脳会議を行う予定。 総統は「河星はどこを見ても新鮮な景色であり、特にオリンポス山(地球名)の存在感はとても大きい。 このような土地にある国家と友好関係にあることを誇りに思う。」 と述べた。

[Twitter] OR_republik (6/21(水) 8:17)

https://twitter.com/OR_republik

本編だと積極的に祝ってくれそうな人いなそうな所が好きだよ総統

[Twitter] Kaiho283 (6/21(水) 8:17)

https://twitter.com/Kaiho283

@minnie_cute1019 はるか?総統様生誕祭?、おはよう。

[Twitter] zexal_IVbot (6/21(水) 8:16)

https://twitter.com/zexal_IVbot

おめでとう! ?超高校級?の【総統】! 『王馬小吉』! #王馬小吉生誕祭2017 pic.twitter.com/UJO8evNbkj

[Twitter] mamedaihukumaru (6/21(水) 8:16)

https://twitter.com/mamedaihukumaru

総統おはよう!!まだ誕生日だね!

[Twitter] mgao_noa (6/21(水) 8:15)

https://twitter.com/mgao_noa

王馬総統お誕生日おめでとうございます!! 小さい体にどれほどの思考や嘘が詰め込まれてるんだろうと常日頃思っております

[Twitter] tmara_ys (6/21(水) 8:15)

https://twitter.com/tmara_ys

#王馬小吉生誕祭2017 うわぁぁぁ、忘れてたぁぁぁ() おめでとうございます総統様!!!

[Twitter] nomu_ere_08 (6/21(水) 8:13)

https://twitter.com/nomu_ere_08

@kurono_sakugetu おかえり総統お誕生日おめでとう????ちゃん!ねーねー今食堂がすっごく面白いことになってるんだけど一緒に見に行かない?

[Twitter] kininaru_ouma (6/21(水) 8:13)

https://twitter.com/kininaru_ouma

@abyss_in_1700 オハヨウ、大総統。 コチラハ既ニ暴風雨ダ。

[Twitter] HC_price (6/21(水) 8:13)

https://twitter.com/HC_price