人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ハイネです!

ハイネ可愛い_(:3 」∠)_

[Twitter] lemon161485 (6/22(木) 8:21)

https://twitter.com/lemon161485

RT @Ryukonbu: ハイネ見て俺もセリフ言ってみたらなんか金八先生になる。 なんで?

[Twitter] mAgmOgrrr (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/mAgmOgrrr

ハイネうるっときた

[Twitter] toushunki (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/toushunki

王室教師ハイネ最終回めっちゃよかったですね… 王子の涙美しすぎた… pic.twitter.com/SmBtUDCBc2

[Twitter] tottemoumashi (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/tottemoumashi

I added a video to a @YouTube playlist youtu.be/nRj78wx8DCE?a P4 with T / TVアニメ「王室教師ハイネ」ED主題歌『Prince

[Twitter] AndrewFireHeart (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/AndrewFireHeart

ハイネのOPが奨悟くんでよかった!!!

[Twitter] uruuuri0811 (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/uruuuri0811

ここ数日で緋弾のアリアAA1-8話、ロクでなし魔術講師、ハイネ、ねこねこ日本史、喧嘩番長乙女、ルームメイト、あくのぐんだん、ラブ米、マキャベリズム見た。「顔が濡れて、力が、、、」吹いた。どんだけアンパンマンオマージュなんだよ。「二期へ浪漫飛行」って、二期はあるのか無いのか?(笑)

[Twitter] takayun (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/takayun

@KM66056773 フォローありがとうございます! 呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んでいただけたら嬉しいです?? あと、私もユーリ、文スト、ハイネ、うたプリ、Bプロ、ハニワ、植ちゃん、廣瀬くん、春待つ僕ら大好きです!

[Twitter] aomiya118 (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/aomiya118

ハイネ可愛い

[Twitter] u3_charme (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/u3_charme

ハイネ終わって気分ちょっと下がった 舞台当たるかなー(´・_・`)(´・_・`)

[Twitter] aiwa41730 (6/22(木) 8:18)

https://twitter.com/aiwa41730