人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

頭突きです!

ハコ「鹿に鹿煎餅あげてたら、 いつの間にか鹿たちがワラワラ集まり大変なことになった。 「ヤバイこのままでは鹿に食われる」とパニックになり、たまたま持ってたべリアルの肉を食べさせたらもの凄い勢いで頭突きされて死にかけた」 エイヤ「あの子達が騒いでたのはそういことだったの…」

[Twitter] batter_uke_bot (6/23(金) 0:21)

https://twitter.com/batter_uke_bot

まさうら奈良の鹿に頭突きされてしね

[Twitter] massarashine (6/23(金) 0:19)

https://twitter.com/massarashine

頭突きだな でもそれで逃げそびれたらもっと大変なことになりそう

[Twitter] mekotan_tan (6/23(金) 0:18)

https://twitter.com/mekotan_tan

@0kitmak8 頭突きーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] chi11140725 (6/23(金) 0:12)

https://twitter.com/chi11140725

頭突きするご先祖様

[Twitter] TM07_10932 (6/23(金) 0:12)

https://twitter.com/TM07_10932

@kuchoereli リプ読んでとりあえず枕に3回頭突きしました柔らかかったです() ジェントルメ?ン吉野さんの?ご縁に感謝?が身に染みます…… 今を生きててよかった、あーこれ祖先に感謝して地球に感謝して化石となった生物に感謝し… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] working2_mona67 (6/23(金) 0:12)

https://twitter.com/working2_mona67

@pararadain そうだよ!頭突きは弱いよ! まあ鍵開けはほんとに便利、他もよく使われる

[Twitter] raigo810 (6/23(金) 0:12)

https://twitter.com/raigo810

@hinanoor716 提灯頭突きされてて草

[Twitter] ryodelta826 (6/23(金) 0:12)

https://twitter.com/ryodelta826

@raigo810 頭突きの浮き具合・・・

[Twitter] pararadain (6/23(金) 0:11)

https://twitter.com/pararadain

RT @news_shingaku: #どうして私はネコが好きなんだろう 撫でてという気持ちを隠さないところ ※このあと頭突きをくらいました pic.twitter.com/AYR0fwdsC1

[Twitter] CcQuo (6/23(金) 0:11)

https://twitter.com/CcQuo