人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

いまるな氏とlunariumを聴いてますぞです!

@luna_galaxy 何ですと!そっちも気になる…?#いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] p_0428 (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/p_0428

ゴメンナサイご覧なさい 韻を踏んでるyo〜 #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] yuuki19940625 (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/yuuki19940625

ここは狂想をイメージして、ウィスパーボイスの台詞をいくつも重ねています? #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] luna_galaxy (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/luna_galaxy

ここでガラッと変わるとこもいいなぁ? #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] laphroig_10 (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/laphroig_10

狂想リフレイン!微妙なモヤモヤが今とけた…(笑) #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] 10nuts (6/25(日) 0:21)

https://twitter.com/10nuts

@luna_galaxy ほんとえろい #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] k_ryuji24 (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/k_ryuji24

今回アルバムを出させていただくということで、LUNARIUMをイメージした歌詞に書き換えていただきました #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] luna_galaxy (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/luna_galaxy

あああー ほんと良さみみみみ #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] mio0_0meroooon7 (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/mio0_0meroooon7

今回のアルバムでの推し曲 #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] jiraien71 (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/jiraien71

NAKED HEARTは歌うの難しそう... #いまるな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

[Twitter] kkn_net (6/25(日) 0:20)

https://twitter.com/kkn_net