人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

口座です!

諸事情で口座をほぼ空にしなくちゃいけなくて今学費分の50万以上引き出したんだけど持って歩くの凄まじく心臓に悪い…庶民の子だから胃がキリキリしてきた

[Twitter] myzm_togo (6/26(月) 11:21)

https://twitter.com/myzm_togo

ライブFX取引-始めて公開。ライブ口座にログインしてご自身でご覧ください。紙上での取引ではありません!! mt5forexexpert.com

[Twitter] aokisayakaFX (6/26(月) 11:21)

https://twitter.com/aokisayakaFX

@Sudoyou 住信SBIネット銀行はいいぞ、あと口座は複数持てよお??

[Twitter] p_lis (6/26(月) 11:21)

https://twitter.com/p_lis

会社のPCで口座残高みたら増えてたし給料入ってたぞ!(給料日勘違いしてた)

[Twitter] tokaima (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/tokaima

RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい

[Twitter] a_tsuya0820 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/a_tsuya0820

RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい

[Twitter] Juni_yuu (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/Juni_yuu

RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい

[Twitter] hi_aly_2 (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/hi_aly_2

楽天証券で、口座を作ってみました! toushi2014.seesaa.net/article/401561…

[Twitter] tomorrow_hello (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/tomorrow_hello

色々あったので、わたしが給与振込口座を握って、毎月2万円渡すシステムにしたんですが、この間、お小遣いまだもらってないって言われて なんか、お小遣いって感覚持たせると、ちっちゃい男になりそうだなと思ったので

[Twitter] ChocolatOnly (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/ChocolatOnly

RT @DAITOTETSUGEN: 「ふ〜ん、こんなんで興奮しちゃうんだ?」と言われながら、口座に給料とは別に15万くらい毎月振り込まれたい

[Twitter] O_glocke_O (6/26(月) 11:20)

https://twitter.com/O_glocke_O