人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

増員です!

というかずっとメンバーの増員がなかったjuiceに突然2人も加入するの意味わからないしカントリー残りの2人が学校卒業したら兼任先はどうするの……?

[Twitter] monokuro9684 (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/monokuro9684

Juice=Juice増員されるの( ;∀;)

[Twitter] mamidaifuku (6/26(月) 22:21)

https://twitter.com/mamidaifuku

先見の才。やなみんだけミスったけど、juiceはほんとに予想外だったよ。juiceはメンバー増員なしでいくと思ったよ。それだけの力があの5人にはあると思ってた。 pic.twitter.com/UWqcVH0mAH

[Twitter] MTIK1817 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/MTIK1817

ハローはモベキマスで時止まってるからあれだけど、とりあえず最高の4人で誰が欠けても増えてもこのバランスが崩れるって強く思ってたのに増員を受け入れてどんどん変わってく方向性にもがきながらついていってどんな時でもグループを愛して今のアンジュルムを作り上げたあやちょってまじですごいよな

[Twitter] raiga_tensai (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/raiga_tensai

あやちょは増員卒業繰り返してるからか、やっぱり受け入れもなんだか安心します。スマ2期の子たちもあだ名つけよ〜とか良かった、って思う。みんなみんな、うまくいくことを祈ります。

[Twitter] Frenchfries_00 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/Frenchfries_00

℃-ute解散して、ももち引退してハロヲタは控えめにしようと思った矢先のJuice=Juice増員。JJ好きだったけどどうしても受け入れきれないしこれは今月末でハロヲタ

[Twitter] hpcajj (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/hpcajj

@kz3103 なるほど増員されたのか。かずさんは今のメンバーがベストだったんだね

[Twitter] itsukikamiyu (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/itsukikamiyu

juicejuice増員まじか・・・・なんともいえない

[Twitter] tummm5 (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/tummm5

JJ増員ウッソだろ

[Twitter] azrerere (6/26(月) 22:20)

https://twitter.com/azrerere

@moumouLuna 今の研修生は表に出れてる方だと思うけどね、、エッグ体制が終了した時がつらかった。そして増員も多いけどデビューして割と早い段階で卒業脱退するメンバーも増えたよね?

[Twitter] cute773 (6/26(月) 22:19)

https://twitter.com/cute773