人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

地上波です!

@rt7nVHXDvqLmCdM みるくを地上波でもっと見たいですな?? ほんとファミとか行きたいんだけどな?

[Twitter] wasabiiiiimu701 (6/27(火) 11:21)

https://twitter.com/wasabiiiiimu701

地上波版のパイカリはカット部分がわかりやすすぎる。 カット師のセンスがないのか、見すぎて違いに気づきやすいのか どっちなんだろうw

[Twitter] nana777tama (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/nana777tama

???のお陰でまじで嬉しいほど地上波に???でるの嬉しすぎてなんか…

[Twitter] sumichopo (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/sumichopo

地上波より安くするとテレビよりもネットでの視聴が増えてしまうというがそもそもお金払わせる気なら媒体はどっちでもよくね?地上波じゃないと売上的には悪くなるってこと?くそだな。

[Twitter] tmk_circle0105 (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/tmk_circle0105

NHKネット受信料新設 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-… 地上波は「受信装置毎に」契約で(取り立ててない事例があるのは問題) ネットも「受信アプリ毎」になるのが正統。 現状は単に「一番金を毟れる方法は何か」の話しかしてない。 法的正当性を貫けよ・・・。

[Twitter] azuco_twt (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/azuco_twt

@rumika_loveSKE うん??(??ω\?)??ラジオなら26日あるけど…もうしゃわこさんが地上波に現れることはもう…ない

[Twitter] backnamba (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/backnamba

NHK:ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 何やねんこれ。NHKアホとちゃうか? だいたい地上波の料金もほぼNHKなんて観ないのに払ってるっちゅうのに。

[Twitter] pirao88_eir (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/pirao88_eir

【#ひなつあー】開催店舗ひとつ緊急追加させていただきました! 今週末7/1(土)13:00より、「遊VIC中野店」さまにて! ひなろじ地上波放送開始直前です!ティーチングを実施しますので、初心者大歓迎! luck-and-logic.com/events/lecture… #ラクロジ ブシブンケイ

[Twitter] luck_and_logic (6/27(火) 11:20)

https://twitter.com/luck_and_logic

トプシ……地上波でトプシ…………

[Twitter] n__s_o2614 (6/27(火) 11:19)

https://twitter.com/n__s_o2614

??お知らせ?? 今夜23時30分〜AT-Xさんにて 「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」最終話の放送です! 地上波では明日からの放送です! 最後まで見守って頂けると嬉しいです。よろしくお願いしま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hinappp8 (6/27(火) 11:19)

https://twitter.com/hinappp8