人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

クレープです!

そのクレープが幸子お手製なのにもびっくりだしクレープをふたりで仲良くつまみたいっていうのが大胆すぎてときめいてる pic.twitter.com/3oBmvvgMB3

[Twitter] casquco (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/casquco

@tkzw23akn メガネは私信(そうでもない) クレープになりてえ

[Twitter] ww_0203 (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/ww_0203

RT @MoeSo2156: 友達が竹下通りのクレープ屋さんで、変装した大野くんを見たっていうんだけど、、みんなの意見を聞きたい pic.twitter.com/4hhVuAzxWM

[Twitter] xo3104xo (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/xo3104xo

不幸せだからしあわせバナナクレープ食べてしあわせ度を回復する

[Twitter] del_celui_la (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/del_celui_la

キャラメルバナナとフォンダンショコラのクレープ pic.twitter.com/jilXYh1nkb

[Twitter] __amai_suitu (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/__amai_suitu

RT @MoeSo2156: 友達が竹下通りのクレープ屋さんで、変装した大野くんを見たっていうんだけど、、みんなの意見を聞きたい pic.twitter.com/4hhVuAzxWM

[Twitter] minyo_sk (6/29(木) 22:21)

https://twitter.com/minyo_sk

ストロベリーのクレープとかかわいいな?ww

[Twitter] arashi5_0915 (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/arashi5_0915

@vivi110323 またクレープたべよったね!きゃわゆー

[Twitter] hichakorori (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/hichakorori

クレープなくなる前に食べたかった〜〜〜〜(/ _ ; )

[Twitter] _____cakishr (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/_____cakishr

?それより〜最近この駅前に出来たって言うクレープ屋さん行ってみませんか?女の子に評判らしいですよ?? ?ってうわっ???? ?なに!?突風!?ちょゴミが目に? ?ふへぇ???凄い風でしたねまったく???へ?何変な顔してるんです?ボ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] masaHmana (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/masaHmana