人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

にこるん卒業です!

にこるん卒業か〜…。 重複やめてねってにこるんのイベントだけじゃなくて全ジャニオタにも声を大にして言いたいわ。

[Twitter] sz__hina_xx (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/sz__hina_xx

にこるん卒業おめでとう?まじすき?

[Twitter] chocolate_1022_ (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/chocolate_1022_

@takupon0626 @0220nicole にこるん卒業するのか? 寂しくなるねたくぽん?? にこるんお疲れ様?

[Twitter] marupon_0620 (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/marupon_0620

にこるん卒業とかつらすぎる生き甲斐を失くした、よ。

[Twitter] naaana__101 (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/naaana__101

@0220nicole 最後くらい祝います。 にこるん卒業決定おめでとう? みちょぱでもないゆらゆらでもない真ん中の存在。 みちょぱのすごいライバルで大親友。 たくさんのいい刺激をありがとう。 いなくなるとなると普通に寂しいです… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] jXz2jKtRemdiOBP (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/jXz2jKtRemdiOBP

もうPopteenでにこるんみれないの悲しすぎるショック、もうPopteen買ういちばんおっきい理由なくなっちゃったなー、にこるん卒業おめでとう?これからも!!応援してる!!

[Twitter] ma_1627 (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/ma_1627

@0220nicole @Popteen_jp にこるん、卒業おめでとう??? にこるんは、popteenを読んでるみんなに元気をくれました?? これからも頑張ってね??? 応援してるよ?

[Twitter] MEI_nicole_7_3 (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/MEI_nicole_7_3

え!にこるん卒業しちゃうの?! にこるん好きになってpop買い始めたのがなつかしい、もう3年くらい経つ???? ゆらちょぱるん、もう見れなくなっちゃうのか??? 悲しいけど卒業おめでとう??? 【@0220nicole 】

[Twitter] sz_yula (6/30(金) 0:21)

https://twitter.com/sz_yula

まじかーにこるん卒業、、、、、、 ゆらちょぱるん見れなくなるって思うと寂しいし悲しいけどでもPopteen卒業してもにこるんはにこるんだし。 Popteen卒業してもにこるんのこと応援する。 @0220nicole

[Twitter] 7599Yuu (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/7599Yuu

にこるん卒業びびる

[Twitter] I_amririka (6/30(金) 0:20)

https://twitter.com/I_amririka