人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

突入です!

@mocha53158 1/2といえばクルクル系じゃなくても突入率50%くらいのやつだとボタン押したときにスカると、あーー…ってなるわww 1/2引けなかったかーってw

[Twitter] TTayucoTT (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/TTayucoTT

@hirame_1 バイオ残念だったけど、雑談も楽しかったです? いよいよThe 夏!7月突入です! 今からはどんどん気温も上がり、日差しも強くなってきます! どうか熱中症には気をつけてくださいね。 7月もよろしくお願いします。m… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kayolee0121 (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/kayolee0121

この半年、体制変わったりで、ジワジワと首絞められて来た。 今、比較的暇だと言われる時期なのに、なんやこのエゲツない疲労感。 いや、てか、なに。悪化したまま下半期突入て。殺す気やろな。

[Twitter] kojijargon (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/kojijargon

正念場に突入!

[Twitter] sexy_girl_2100 (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/sexy_girl_2100

「明日から7月です」というパワーワードに耳を塞いでいる間に7月突入

[Twitter] larc_love666 (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/larc_love666

ただ最近付き合いがいい加減4年目に突入するのでコミケ直前の一番会ってない期間が長いタイミングでも佃煮の顔ちゃんと思い出せる

[Twitter] okino_n (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/okino_n

@semakixxx これからもっと疲れる道に突入するんです?

[Twitter] Galaxie718 (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/Galaxie718

今日から7月。今年も後6カ月。上半期から下半期に突入しましたね。早すぎるよ。

[Twitter] 2111Go (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/2111Go

速度制限解除と言ったが、実際は低速状態に突入することなく料金追加される謎システムなので常に残量に気を使わねばならないところがなかなか面倒くさい

[Twitter] sutoooraaa (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/sutoooraaa

2017年下半期突入… 合いそうな方ふぉろみ\( 'ω')/♪ よければRTお願いします? #本間日陽 #NGT48 #Team8 #SKE48 #欅坂46 #followme #気になったらフォロー… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] suchsleebit (7/1(土) 0:21)

https://twitter.com/suchsleebit