人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

ジークフリートです!

ジークくんとジークフリートくんの名前の見分けがつかないので諏訪部の方はやっぱりすまないさんと呼ばせてほしい

[Twitter] teyuri_akys (7/2(日) 0:20)

https://twitter.com/teyuri_akys

ジークフリートは死ぬよ

[Twitter] izao7777 (7/2(日) 0:20)

https://twitter.com/izao7777

@wasabi_jouyuDX まあその相手がジークフリートさんなんですけど

[Twitter] eggsilk_fgo (7/2(日) 0:20)

https://twitter.com/eggsilk_fgo

パーシヴァル:先日、ジークフリートが「かわいいな」と言いながら スーパーの袋を追いかけて行った。 白い子犬に見えたらしい。

[Twitter] 15bear_bk (7/2(日) 0:20)

https://twitter.com/15bear_bk

僕の!大英雄!!ジークフリートの!!

[Twitter] violet_deadly (7/2(日) 0:20)

https://twitter.com/violet_deadly

難しいことばっか話しててよくわかんねえけどジークフリートがかっこいいからそれでいい

[Twitter] puuuu801 (7/2(日) 0:19)

https://twitter.com/puuuu801

@omochan08 土古戦場デバフの嫌がらせオンパレードかもなので、貴重なマウント持ちアルルいいと思いますよヾ(????)?” ジークフリートとか持ってます?

[Twitter] Mahoyo_P_ (7/2(日) 0:19)

https://twitter.com/Mahoyo_P_

ジークフリート好きなフォロワーさんがめっちゃ楽しみにしててジークとか誰?勝手に略さないでってきれてたから心配だよ……

[Twitter] mikecat00 (7/2(日) 0:19)

https://twitter.com/mikecat00

ジークフリートもきたけど、闘化スキルマ既にいるので、とりあえず進化させておいておく #オセロニア pic.twitter.com/4IbOOsfHbV

[Twitter] yamap1742 (7/2(日) 0:18)

https://twitter.com/yamap1742

ジークフリートさんを出せ

[Twitter] hayu_23 (7/2(日) 0:18)

https://twitter.com/hayu_23