人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

マメです!

最近、何を勘違いしたのか「お前の好きな人出てるよ」って佐藤二郎さんを推してくるんだけど、確かに佐藤二郎さん好きだけどそこまでマメに情報もらうほどというかむしろなんか他にも好きな人いるしどうしてそこだけチョイスで情報くれるのか謎すぎるしなんなら佐藤二郎さん好きです。

[Twitter] ogataryo (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/ogataryo

#これをみたフォロワーさんはアカウント名の由来を言う ソラマメから降ってきた ↑わからない人は全く意味不明なんだろうなぁ、、

[Twitter] egg_mayo2nnaise (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/egg_mayo2nnaise

ヒラリーハーンの演奏動画、マニキュア?みたいなのをしてるように見えるけど、どうせすぐ爪切っちゃうのにマニキュア塗るのは小マメだなぁと思う。

[Twitter] massan9831 (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/massan9831

例えば爪切り?知らない間にずいぶんツメが伸びている?私はツメが伸びすぎるとタイピングのジャマになるためマメに切らないとダメなのだ…?従って爪切りは常備している?これも?いざとなったらホテルで借りればイイヤ?というのではダメ? あと今困っているのは輪ゴムで?1つ紛失したため困窮?

[Twitter] umexawa (7/3(月) 0:20)

https://twitter.com/umexawa

マメさん! twitter.com/dll_japan/stat…

[Twitter] lucha (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/lucha

@primoordine 虫刺され=炎症なのでケーキに付いてくるちっちゃい保冷剤をバンダナかハンカチに包んでマメに冷やすといいですよ。特ブヨとヤブカに効き目あります。

[Twitter] Rapid_kaikyo2 (7/3(月) 0:19)

https://twitter.com/Rapid_kaikyo2

足の母子球のところ10円玉並みのマメできて破けてて痛くて、しみるの怖すぎてお風呂に入る勇気がでない、、ぜったいしみる、、

[Twitter] 3234Yass (7/3(月) 0:18)

https://twitter.com/3234Yass

キャリーの引きすぎで手にマメができた!マメなんて何年振り!?

[Twitter] yoou_huku (7/3(月) 0:18)

https://twitter.com/yoou_huku

いつまでも現役時代にブンブン振り回してた試合で使うバットの約2倍の重さがあるマスコットバットで素振りしてるから手のマメは無くならないし腕の筋肉だけはめちゃくちゃついてる。

[Twitter] LIMITLESS_00UW (7/3(月) 0:18)

https://twitter.com/LIMITLESS_00UW

水瓶座の中学生成分さすがだ。でもマメマメしいのが新鮮。その内蟹座の感情がドバッと放出されるのかな。

[Twitter] lilulu49 (7/3(月) 0:17)

https://twitter.com/lilulu49