人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

SAN値です!

朝からSAN値下がりまくりだから元気出そう元気!!明後日はロケ!!

[Twitter] somesansun (7/4(火) 11:19)

https://twitter.com/somesansun

というかSAN値が毎日4以上減ってる感じだ

[Twitter] Black_Night108 (7/4(火) 11:17)

https://twitter.com/Black_Night108

bot】\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\ (・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

[Twitter] nekotomo1017 (7/4(火) 11:15)

https://twitter.com/nekotomo1017

SAN値低下…(‘?3_ヽ)_ ※回復回復

[Twitter] hiyoko_maru (7/4(火) 11:13)

https://twitter.com/hiyoko_maru

その、Yさんとの卓以来SAN値も割と回復したから隈も描いてない…きっと不眠症もちょっとは治ってきてるでしょう…??

[Twitter] callofamagi (7/4(火) 11:13)

https://twitter.com/callofamagi

ルルブが増えるにつれ、貯金がそれこそSAN値の如く消えていく

[Twitter] makioshibori (7/4(火) 11:10)

https://twitter.com/makioshibori

@Granade_Due ぐらたんのSAN値が4減りました、前回のと合わせて5減っているので…これはアイディアロールに成功、一時的狂気のロールを行います。 りりさんのばーさんは…あ、SAN値現象がありませんでした、精神力つよいですね。 って状態。

[Twitter] o_Lilin_o (7/4(火) 11:07)

https://twitter.com/o_Lilin_o

断片で覚えてるのは小鳥とか猫大量に殺して呪詛みたいなの作ってる家主、屋敷の家主が酷い方法で娘殺して祟られてる、修学旅行でその屋敷に泊まることになった中学生団体、目線借りてる子が幽霊見える、屋敷の娘が祟り殺そうとしてくるから必死で逃げる&成仏の方法考える、SAN値ピンチ。だった。

[Twitter] sirokuro_crisis (7/4(火) 11:05)

https://twitter.com/sirokuro_crisis

SAN値が削られるプ

[Twitter] bunb258 (7/4(火) 11:04)

https://twitter.com/bunb258

黒「何故皆さん僕にばかり探索者の日記を読ませるんですか…」 火「いや、お前が一番SAN値高いし…」 黒「おかげさまで僕のクトゥルフ神話技能がどんどんヤバいことになってるんですが」

[Twitter] kurocthulhu (7/4(火) 11:04)

https://twitter.com/kurocthulhu