人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

エヴァです!

碇君が、もう、エヴァに乗らなくても、いいようにする!だからっ!!

[Twitter] A_Rei_bot (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/A_Rei_bot

そういえばエヴァっていつの間にか「ヱヴァ」から「エヴァ」に戻ってたね。

[Twitter] koharu_riki (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/koharu_riki

サッカー見るのに1試合100分以上かかるのに、マクロスFとかエヴァとかやばい見たくなるしめっちゃカラオケ行きたいし、マツコの知らない世界こわい(・_・)

[Twitter] egoist008 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/egoist008

そして私は全く王道を進んでないので、紹介されたアニソンは知っててもアニメは知らないんだよね〜 エヴァも見てないし、シティーハンターも見てないし…途中デデニーオタク沼に浸かってたから、アニメオタクじゃないのよ!ただ進撃が好きな人なんですよ!コスしてなかったらもうアニメ見てないかも?

[Twitter] marun_ExL (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/marun_ExL

エヴァ22ねん前w

[Twitter] ne5ta22 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/ne5ta22

@shoko55mmts エヴァ情報が一部間違っていたけどね??

[Twitter] Nanasehokuto123 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/Nanasehokuto123

マツコの知らない世界を旦那と見てて、今の10代の子ってエヴァ放送時に産まれて無いんだね…ってなって賢者タイム

[Twitter] sei_0211 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/sei_0211

流れてきたエヴァの話見て思い出した。そういえばカヲルくんて、今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ的なことをドヤ顔で言ってた気がするんだけど、いつになったら幸せにできるんだろうね? 言い出しっぺ頭部爆発してなかったっけ?

[Twitter] arikawa0123 (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/arikawa0123

エヴァて…22年前なんだ…ね。

[Twitter] 55miyakake (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/55miyakake

エヴァは最初の劇場版見に行った時坊主がはらのなかにいたんだよね(7ヶ月位?)。すごい満員御礼でよしならば立ち見くらいやったろやないか!って立ち見する気満々にしてたらお兄ちゃん達が「僕ら二度目なんで座って下さい」って席譲って貰って親切にしてもらったのが忘れられない。

[Twitter] geccyuonice (7/4(火) 22:21)

https://twitter.com/geccyuonice