人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

伊達です!

movie@strong-dattebayo.jp(※ムービー ナルト ストロング ダッテバヨ ドット ジェーピー) 【スケット・ダンス5巻/伊達聖士(ダンテ)】

[Twitter] sketdancebot (7/5(水) 0:21)

https://twitter.com/sketdancebot

@skythecross こちらこそ! 私は伊達政宗推しでございます!星3しか持ってないけど!!? 麗ちゃんは誰推しですかな??

[Twitter] Oz763766 (7/5(水) 0:21)

https://twitter.com/Oz763766

@Hana_pocky_08 鬼遠いいし、臨海上大岡校のほうがちかいんだけど何事www もう、休めるもんなら休みたいわ!!笑 塾とか伊達より遠い自信しかない?

[Twitter] KK_arapoo (7/5(水) 0:21)

https://twitter.com/KK_arapoo

トッツーはこの前、ロケで通った骨董品屋にバーッて並んでた刀に興味津々で。沖田総司モデルとかそうそうたる歴史上の人物のタイプが並んでて、何か買うのかな?と思ったけど買ってなかった。聞いたら「伊達政宗があったら買ってた」って(笑)。(五関)(2013.7 QLAP!)

[Twitter] totsugo_bot (7/5(水) 0:21)

https://twitter.com/totsugo_bot

@SZ_kouya_RN ヒィ!!何言ってるんですか!!!?? 伊達組を遠くからじっと見つめてましたよ細川…

[Twitter] vo_kTxtT4 (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/vo_kTxtT4

伊達男伊達男と言われていて、精々世間から美人だと言われてるくらいなら旦那様は比較的流せるんだけど、実は可愛いところもある美人だとばれるのが一番旦那様的には問題なのだと思う。

[Twitter] akitaka004 (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/akitaka004

@r_k_s_07 誕生日おめでとうございます??? BRAVE10良かったです!小坂くんの伊達政宗惚れてしまいましたっっ(*???*)素敵でした? ツッキーも気にいってます??ハイステ新作も楽しみにしてます(???)↑↑

[Twitter] angela__Ru (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/angela__Ru

しかも宝具撃った後に残りの仲間も王特攻つくんだっけ?伊達に星5じゃないって事だわな

[Twitter] hidori_nisan (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/hidori_nisan

RT @psyyche: cos?伊達の刀 p:エリカ(@0517kizuna ) pic.twitter.com/odtQQeFjW7

[Twitter] Roro_sannn (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/Roro_sannn

本日の鍛刀結果はこんな感じだよ! 極貞ちゃん→大倶利伽羅くん→岩融で55/55/75/75。画像1枚目は富士→松→竹→梅の札つき、2枚目からはスッピンで回してるよ!! 極貞ちゃんのステはフルMAXになったよ???やったね伊達男ども… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] deracine2d (7/5(水) 0:20)

https://twitter.com/deracine2d