人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

県内です!

@lovelive9825 県内?

[Twitter] takuma_makiriko (7/5(水) 22:21)

https://twitter.com/takuma_makiriko

@462_suke いとちゃ??、県内だけど あたしん家じゃない。 でも、あれからまた高台に避難したの。

[Twitter] Natty9191 (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/Natty9191

栃木県内のJR駅でも高崎支社・長野支社の様な円形の絵柄入り無効印が導入されていたりする。 pic.twitter.com/fa13YSliRi

[Twitter] 205_231500yate (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/205_231500yate

前に仙台からわざわざ仕事休んでまで来てるんですよってめっちゃ逆ギレしてきた人いたけど、遠いなら遠いで相談の電話でもしてくれれば郵送で手続き出来るし、お前が仙台から来てるなんてこっちは知らんし、何より秋田県内にお前の姉か妹か知らんが住んでんじゃねえかこっちがきれてえわ

[Twitter] hatoyu2185 (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/hatoyu2185

異動だとしても県内だろうなとか勝手に思ってたけど普通に県外異動あるじゃん、、

[Twitter] skyblue1067 (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/skyblue1067

県内の内陸部がひどい事になっている…。同じ県内なのにこの違いは何!? 局地的すぎだよ。雨の降り方変だよ…

[Twitter] kagarinka (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/kagarinka

@k___cie_l0 県内の辞令で良かった… まだ福島に会いに行ってないのに!

[Twitter] s_ixin (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/s_ixin

こういう形の場所している鉄道って地点で大ヒント。愛媛県

[Twitter] Reti_N (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/Reti_N

レーダー画像で見ると大分の九重と竹田に赤い雲が直撃中って感じかな。。 福岡県内の雨はおさまってきた様子。。

[Twitter] KENZK_kitaQ (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/KENZK_kitaQ

@1chibi_2 ほんとに、友達も福島から通ってる人いるんですけどその友達と通学時間あんまり変わらないですもん笑 県内なのにwww

[Twitter] yuumina1425 (7/5(水) 22:20)

https://twitter.com/yuumina1425