人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

WANIMAです!

最近ハマり中? まだまだ好きになりたてだけど、 繋がりたいなー #WANIMA #WANIMA好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/G1oiQsBOIZ

[Twitter] kuma___127 (7/8(土) 0:20)

https://twitter.com/kuma___127

@____tsk____nn 私ね!進化したと!でも物理欠ったと。 毎回テスト後は萎えすぎてwanimaにたよっとります

[Twitter] ykido_0104 (7/8(土) 0:19)

https://twitter.com/ykido_0104

太鼓にWANIMAのともにが新曲追加されてたので ガチ勢辞めた今でもずっと仲良くしてくれてる友達とやってきた? 出会えてよかった??ありがとう??ってことで? ともには太鼓だとこんな感じです? WANIMA好きな人ぜひ? pic.twitter.com/LSxV4MHhbe

[Twitter] OR_tetsuya (7/8(土) 0:18)

https://twitter.com/OR_tetsuya

WANIMAかーいさーいしまーす!! pic.twitter.com/ODnkRVpiJm

[Twitter] mrhshrt (7/8(土) 0:18)

https://twitter.com/mrhshrt

RT @Xx3Chan: WANIMA「関ジャニの安田くんが楽屋に来てくれた!何倍も大好きになっちゃった!この想いどうしよう!? 」 安田くん「WANIMAの楽屋に行っちゃった!二週間前から予約して毎日2回ずつDVDみてんねん?初めて自分でDVD持ってってサインもらっちゃったの…

[Twitter] subaru_shisyo (7/8(土) 0:17)

https://twitter.com/subaru_shisyo

#好きなアーティスト10個あげると人柄がバレる Perfume コブクロ WANIMA Greeeen Mr.children Avril Lavigne RADWINPS OKGo 八個しかない

[Twitter] gge016976 (7/8(土) 0:16)

https://twitter.com/gge016976

WANIMAのララバイのPVすっげーかっこいい!

[Twitter] konosubamaririn (7/8(土) 0:16)

https://twitter.com/konosubamaririn

@st12516 むりむり 笑 WANIMAとか怖くていけない???笑 それはめっちゃこわい? 近くでモッシュとか始まった時の恐怖感すごいよね?

[Twitter] Kn125ss72 (7/8(土) 0:15)

https://twitter.com/Kn125ss72

@ysd_Mkicyu JAM LADY……!!?あの曲やばいよね(? ?? ? ?? )??大好きだわ〜?? だね?WANIMA愛がすごかったね?笑

[Twitter] 113khii26 (7/8(土) 0:15)

https://twitter.com/113khii26

@pui_hoshinogen スペシャでWANIMA特集3週間やるみたいだから写真送りつけるわ(いきなり)

[Twitter] hg___sst (7/8(土) 0:14)

https://twitter.com/hg___sst