人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

自重です!

正直日本は出来合いの弁当の類い少し自重した方がいいようには思う。仮にも小国で食品排気量世界トップクラスというのはマズイ 産卵期の自主禁漁マグロ販売で鮮魚店「サカナバッカ」が謝罪 今後は追跡可能な仕入nico.ms/nw2865657 #niconews

[Twitter] k_Harmas (7/8(土) 11:21)

https://twitter.com/k_Harmas

@suzuno28 あー、それだー。行けたけどフジも行くので遠征自重したよ…

[Twitter] KaitoKuijtKuyt (7/8(土) 11:20)

https://twitter.com/KaitoKuijtKuyt

というか、嫌なら嫌って言ってくれないと、自重できない時あるから

[Twitter] mimimimiina (7/8(土) 11:18)

https://twitter.com/mimimimiina

@nero_bianco9 むっちゃありがたいお言葉だけど長文+R-18G系の発言ばっかり喋りかねないから自重するよ!! でもねーろさんはもっと曝け出して!私がおいしく食べるから!!←

[Twitter] 123Ningen (7/8(土) 11:18)

https://twitter.com/123Ningen

ちょっと編集出来るようになると暴走してしまう所が自分の悪い所だ 自重する所は自重しよ

[Twitter] newtakemayu (7/8(土) 11:17)

https://twitter.com/newtakemayu

むしろちょっと萎縮というか自重というかしたほうがいいですよね。

[Twitter] LifieLL (7/8(土) 11:16)

https://twitter.com/LifieLL

やはり白猫とfgo自重

[Twitter] leo_TCG (7/8(土) 11:16)

https://twitter.com/leo_TCG

いっつも、うんこモリモリ森鴎外とかちんちんかゆ…とか、ん?今なんでもするって…とか言ってるけど新しく増えたフォロワーさんにブロックされない?大丈夫?もしかして自重のお時間来た?

[Twitter] harutundesuyo11 (7/8(土) 11:16)

https://twitter.com/harutundesuyo11

僕も江川さんの意見に賛成。でも、最近の少年誌に過激な表現が散見される気もしなくはない…可愛く描く技術が発達して、余計に目立つのかな?もうちょい自重はして欲しい。 江川達也氏が「少年ジャンプに抗議を」に真っ向反論 nikkansports.com/entertainment/…

[Twitter] wadatti (7/8(土) 11:15)

https://twitter.com/wadatti

自重するまで長いんだよねぇ電王は…世代は違えど同じ八人目なのにねぇ…

[Twitter] geskybot (7/8(土) 11:14)

https://twitter.com/geskybot