人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

みっちーです!

@kangaeruhitoa2 みっちーさんおめリプありがとうございますっ(`・ω・´)ゝ????!

[Twitter] miraiwft (7/10(月) 0:21)

https://twitter.com/miraiwft

でた。凄い孤独感に襲われる。 息苦しいなぁ??? なんか???怖いよ??? みっちー???ひじきぃ??? 怖いよぉ???怖いよぉ???うぅ...

[Twitter] minaikiteyaru (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/minaikiteyaru

千鶴「幼い女の子が怪我してて痛そうだったので、気休めになればと『痛いの痛いの飛んでいけっ!』とやったら、向こうで熊田殿とみっちー殿が『いって!いって!』とひっくり返ってくれました。お二方のこういう所が好きだと改めて思いました」

[Twitter] fwrptr (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/fwrptr

@michi_tp お疲れ様!気付いたらみっちーちゃんいなくなってたからw 本番まで頑張ってね!!

[Twitter] Banbi_naa (7/10(月) 0:20)

https://twitter.com/Banbi_naa

@mths0714 みっちーまさかTwitterで再会するとはwwwありがと(??ω??)まじ年取るのはえーね!!ビビる!!

[Twitter] KMendori78 (7/10(月) 0:19)

https://twitter.com/KMendori78

@loke_1sei @taasyhafskk 御祝儀!そうだねぇもう2億積んどくか笑 そうそう!みっちー何度でもツッコンで( ´ω` )/多分私も懲りずに荒らすし? みっちーがツッコンでくれないと暴走止まらなくなっちゃうかも笑

[Twitter] 898_issei (7/10(月) 0:18)

https://twitter.com/898_issei

はあ、晴晴みっちーのラジオについて誰かと語りたい

[Twitter] _O4_O2 (7/10(月) 0:16)

https://twitter.com/_O4_O2

いちいちリスナーからの言葉に「ありがとうございます」ゆうみっちーがとにかくかわいい道枝

[Twitter] wesj_5a (7/10(月) 0:16)

https://twitter.com/wesj_5a

【とれ関 7/9】 母になるを「すげーー!みっちーでてる!!!」「お、お、噛むなよ?」とか言いながら観る晴晴想像つきすぎてしんどい

[Twitter] kansai_fy8 (7/10(月) 0:15)

https://twitter.com/kansai_fy8

@awestome_non みっちーのおやすみはTLで把握した、、、(小声) すっごいナチュラルに言うからえ"っってなった、無意識ナチュラル怖い、、、

[Twitter] Dmt___379 (7/10(月) 0:15)

https://twitter.com/Dmt___379