人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

teljinです!

明日はドリ助がどんなトンチンカンな事を言いだすかに注目する日 #teljin

[Twitter] kin_ope (7/11(火) 11:21)

https://twitter.com/kin_ope

買ってでも苦労するのは「若いとき」だけでいいんですよ、お父さん。 #teljin

[Twitter] 8341_bokimaru (7/11(火) 11:21)

https://twitter.com/8341_bokimaru

このおっさんもいわゆる劇場型やな。妙に芝居がかっとるで。人生は演劇。主役は自分やな #teljin

[Twitter] TeraBeppin (7/11(火) 11:21)

https://twitter.com/TeraBeppin

結論 馬鹿は罪 #teljin

[Twitter] detteiw (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/detteiw

三石先生も俺もイライラしている #teljin

[Twitter] hiro19750622_1 (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/hiro19750622_1

恐らく、嫁さんがきっちりしてて、相談者は何もしてなかったのでは #teljin twitter.com/kin_ope/status…

[Twitter] yonbili (7/11(火) 11:20)

https://twitter.com/yonbili

亡くなった奥さんがきっちりしてたんでしょう。娘さん達はそれを受け継いだみたいですか #teljin twitter.com/HenryPurcellaa…

[Twitter] yonbili (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/yonbili

今週は不快指数強化週間なのか? #teljin

[Twitter] hiiro212 (7/11(火) 11:19)

https://twitter.com/hiiro212

友達の助言をちゃんと聞いていればいいのに、要らぬ気苦労をしている相談者 #teljin

[Twitter] ohtawake (7/11(火) 11:18)

https://twitter.com/ohtawake

言っちゃ悪いけど、なんでこんなことに頭悩ませているのかサッパリ分からんかった。。その歳まで生きてて山も谷も無かったのかなねぇ?普通に考えればそんなに悩む問題でもない気がするんだが。相談主は幸せだったんだな。 #teljin

[Twitter] kin_ope (7/11(火) 11:18)

https://twitter.com/kin_ope