人を理解するため

夢に関する誤解を解いておく

えすぽっぽです!

#えすぽっぽ こんのすけは如都です。←

[Twitter] hanoi_nana (7/14(金) 22:21)

https://twitter.com/hanoi_nana

#えすぽっぽ 皆様、えすぽっぽのライブに来て下さり 本当にありがとうございました!! 初めての物吉くん担当でしたが、皆様のもとに幸福を届けることができたでしょうか?他の刀種に埋もれてしまいがちな脇差ですが、こんなにも素晴らしい彼らをどうかこれからも応援して下さいませ!!

[Twitter] nanatokine1223 (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/nanatokine1223

えすぽっぽ聞きながら待とう

[Twitter] hanoi_nana (7/14(金) 22:17)

https://twitter.com/hanoi_nana

うーいぇえーめっちゃ好き #えすぽっぽ

[Twitter] sakkun__R (7/14(金) 22:16)

https://twitter.com/sakkun__R

#えすぽっぽ お疲れ様でした!!副主催、青江共に初挑戦でしたがいかがだったでしょうか… まずは主催であり、今日の進行を行ってくれたゆとちゃんに感謝してます!!!聴いてくださった皆様!ゆとちゃん!ほんとにありがとうございます!!

[Twitter] nana_ira019 (7/14(金) 22:16)

https://twitter.com/nana_ira019

#えすぽっぽ そして私やっとちゃんと聞けるのね()

[Twitter] hanoi_nana (7/14(金) 22:16)

https://twitter.com/hanoi_nana

ああ、もっと希望を届けよう……次も頑張る… #えすぽっぽ

[Twitter] sakkun__R (7/14(金) 22:15)

https://twitter.com/sakkun__R

#えすぽっぽ ここで止まるえすぽっぽじゃないよ! もっと希望を届けようね!!←お前が言うな

[Twitter] hanoi_nana (7/14(金) 22:15)

https://twitter.com/hanoi_nana

ひぃ……主催様、副主催様、キャスト様、お疲れ様でした;;;; 聴いて下さった方もありがとうございました;;;; #えすぽっぽ

[Twitter] sakkun__R (7/14(金) 22:14)

https://twitter.com/sakkun__R

はあああえすぽっぽお疲れ様でした…初堀川如何だったでしょう…これからもまだ活動あると思うので宜しくお願いしますね…… #えすぽっぽ

[Twitter] Alf_nana0218 (7/14(金) 22:14)

https://twitter.com/Alf_nana0218